情報番組で既にご存知かもしれませんが・・・
「ゴスペラーズの村上さんと酒井さんも、シャネルズの一員のように同じステージに上がれたことに感激してくれたようです。
マーチンはもちろん、桑野さんやこの演出をたくらんだ佐藤さんも心を打たれました。」
マーチンDiaryより抜粋。
写真見ても、みんな嬉しそうですね。

この流れでツアーなんて、ありえる話ですよ!
2ヶ所以上コンサート行ってやるぜぃ!!待ってろよ~(笑)

未だにゴスペラーズの他のメンバー知らないんだけど^^;
もういいじゃん。ゴスペラーズも全員入れてさ、久保木さんも呼んでさ。
そろそろ最終形態といこまい!(いこうぜ!の名古屋弁w

今日の1曲:RIVER/ハウンドドッグ
懐かしいなぁ。ちょうどRIVERが発売されたときにコンサート行ったんだよなぁ。
黄色文字で「RIVER」って書かれた、でかいタオル買ったもん。
マーチンもタオル出してくんないかな・・・絶対買うのに。
-----------------------------------------------------------------
しまった。山俊さんとこのブログをたまたま見たら、バトン来てたw
前にもやった奴なんですが、見た事ない質問があったので答えます。
☆無条件で現実逃避できる方法を3つ
・寝る
・観戦
・コンサート

そーいえば、YAHOOのTOPに佐野元春のコンサート情報が出てた。
ライブ情報はコチラ
愛知厚生年金会館3月20日!どうしよ。。でも絶対年齢層違うしな。。
佐野元春のTOPページにランダムに出てくる歌のフレーズに、いいものがあったので紹介します。
「つまらない大人にはなりたくない」
(ガラスのジェネレーションって曲の歌詞の一部です)
ガキの頃からそう思って生きてきたのにね。。。今の自分はどうだろうか。
見た目はつまらなくても、中身はおもしろい大人になりたい。
スポンサーサイト
こんばんは~(^^)
そうですね!結成。
ゴスペラーズリーダー&酒井さん。
酒井さんは名古屋刈谷市出身ですよ~

他のメムバーは…
黒沢さん→ソロ活動してた人なんで他2人知ってるのでは?
カレー大好きでカレー親善大使にもなりました。
安岡さん→向かって右頬にほくろがある方

北山さん→顔に似合わず低音をだす見た目華奢(キャシャ)な方。
…です。

早くみてみたいですね~ゴスペラーズの方も待ち遠しいですが(¨;)
【2006/02/08 Wed】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
突然のバトンすみませんでしたー^^;
そして過去にやったものとカブってしまっていたみたいで
本当にすみませんでしたーm(_ _)m

コンサートやライブは確かに現実逃避できる場所かもしれませぬ。
佐野元春さんの歌声も一度ナマで聴いてみたいものです^^
【2006/02/08 Wed】 URL // 山俊 #- [ 編集 ]
琴さん>え?まじ?刈谷?!名古屋の隣街じゃないですか!
親近感沸いてきたw
黒沢さん・・分かりません。顔を拝見したことないので(名前はよく聞きますね)
安岡さん・・ほくろ?!w機会があったら探してみます。
北山さん・・・んー小さい素敵なおじさまって感じの?あの人誰だろ・・
なんかプリンス的な雰囲気持った人。。顔は分かるけど、名前が出てこない。
あ、ネットで調べればいいのか(笑)
【2006/02/08 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
山俊さん>いえいえ。バトンは好きですからw
ネタがないときとか、自分から探すし
勉学はもちろん、体にも気をつけてくださいね。資本は体ですよ。
相方との別れも被ってて、山俊さんには親近感が沸いていました^^;

コンサート、鈴木雅之(マーチン)のをお勧めします!!いや、まじで
大人のオシャレな雰囲気を味わえるし、今年は最高なツアーになりそうなんで!
【2006/02/08 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
フレディさんのゆう小さい素敵なおじさまがたぶん黒沢さんですよ~?
(笑)
うちの両親も一時期安城市にいまして、親近感アリアリでした。
その酒井さんとは一度喋りました(^_^;)ある形で。
ぁあ~!!
もぅ今日はふて寝します…
【2006/02/08 Wed】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
琴ちゃんが必死にメンバー紹介してる~(笑)
5人もいるから知らない人もいるかもですな~。
ではコチラどうぞ~→ゴス公式http://www.5studio.net/
左から 北山 安岡 酒井 村上 黒ぽん (敬称略)ですよん。

>最終形態
あははははは!
久保木さんは今どうしているんでしょうね~。
それにしても、ラッツフリークのフレディさんに「ゴス全員入れてさ」と言ってもらえるゴスは、きっとすごく嬉しいと思うな。
【2006/02/08 Wed】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
こんばんは~
先日は書き込みどうもでした。
あと、ちょっと遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!

鈴木雅之さんっていかにも「大人」な感じでムードがあっていいですね♪
ああいう歳の重ね方をできる人っていつまでも若々しいんだろうな…と思ったり。

HNから察するにQUEENもお好きなんでしょうか?
俺は洋楽を聴くキッカケになったのでQUEENにはちょっとした思い入れがあります。
あとは前略プロフもちらっと読んだのですが、野球ファンとか…?
俺も(は?)大の野球ファンです。毎日スポーツは欠かさず見るほどで。
とりあえず、アンチ巨人ですw

またお邪魔します~。
【2006/02/08 Wed】 URL // sj #D.IsbTVk [ 編集 ]
琴さん>すいません。れんさんから教わったHPで確認してきました。
素敵なおじさま=北山さんでした。小さくねーなw
黒沢さんは初お目見えです^^;この人は「お兄さん」って感じですね。
安岡さん・・知りません。興味が湧きませんw
茶髪の人ってあんま印象に残らない(^^ゞ
え。。酒井さんと喋ったって?!どゆこと?!しかも何故ふて寝?!w

れんさん>久保木さん、久保木自動車の後継ぎなんですかね?(笑)
同じジャンルでライバルにもなりえる関係にて、ファン同士までもが認め合ってるのって珍しいですよね。
最初ゴスペラーズの印象は悪かったんですが、佐藤さんの話を聞いてると、俺も応援しなきゃダメじゃん!って思い始めました。
ゴスペラーズの人たちも、毒のある人がいなくて、すぐに好印象に変わりましたよ!

sjさん>どもです(^^ゞ
マーチンを知ってらっしゃる?!凄い!!
俺も洋楽を聴くキッカケがQUEENですよん♪
ちょっと前に記事に書きましたので、探してみてください。
野球バカですが何か?w見るのもするのも大好きです。
好きなだけで、上手いワケではないですが^^;
俺もアンチGです(今やGファンには同情すらしてますが)
俺はドラファンですが。。sjさんは特に応援している所とかないようですね。
その方が純粋に野球を楽しめるかも(^o^)丿
また遊びに来てくださいね!

【2006/02/08 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
遅れながら誕生日おめでとうございます。

年齢層違っても行きたいなら行きましょうよ!!
以上、コンサートもライブも未だ行ったことないゆうすけでした(笑)
【2006/02/09 Thu】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
ゆうすけさん>どもども(^^ゞ
でも高いんだよね(爆)
会社休んでまで行くなら、やっぱマーチンですw

まぁ、俺も自発的に行くようになったのは去年からですしねぇ。。
それまでは興味もありませんでした^^;
まえ、教わった「粉雪」って曲、いい感じですね。俺でも歌えそう!
【2006/02/09 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/148-68d87112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
