本日の身につけている物の総額
(冬バージョン)
・コートジャケット・・・¥5000
・セーター・・・¥もらい物
・Tシャツ・・・¥1000
・ジーパン・・・¥3500

以上、占めて¥9500。
どうなんだろ。。同世代の人たちと比べて、多いのかな?(´・ω・`)
ちなみに、靴は¥600・・・と。服も含めて、見た目は高そうだけどねv
5000円のコートジャケットが限界でした(>_<)
----------------------------------------------------------------
今日は15時~の休憩中、駐車場に行って、車で座席を思いっきり後ろに倒し、音楽を聴きながら休んでいたんですが・・・
その時は全く雨も降っていませんでした。
・・が、16時ごろ、また外に出てみるとアラ不思議。
一面が銀世界。吹雪!!!
いやいやいやいや・・・・積もるの早っ!!
帰宅時には、車が雪に覆われていて、ホウキで頑張って掃いていました(泣)
パウダー状の、水分のない雪なので、当面溶けず。
しかも、路面はツルツル。明日の朝、渋滞しそうなんで、5時起きです(>_<)

スポンサーサイト
こんばんは~
私も…ある一部から
jacket \2000(sale)
シャツ \890
Gパン \1900→15%OFF→\1615
パンプス \980(sale)

…total\5485ナリ。
鞄やアクセいれても壱万以下です。

ほかでも計算したら大体これくらいでした。
よく高い物に間違えられますが実際は…o(_ _*)o
【2006/02/06 Mon】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
琴さん>Gパン安いなぁ~ユニクロでも、そんな安いの無かったのに・・
頑張って安いの探そっと(^^ゞ
アクセって、元々が判らないケド・・・出費をうまく抑えてますね!
「パンプス」を検索したら、靴だったとかね。
俺の600円の靴、4年を目処に替える予定ですv

小学校の時から着てるトレーナーあるんだけど、身長伸びてないのかな?(>_<)
【2006/02/07 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
コメントいただいたんで遊びに来ました♪
宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

私はいつも参萬円以上いってしまっている気がします。
高い物+安い物を組み合わせるのが好きです♡

話は変わりますけどフレディさんは長野の方なんですね☆私はお隣(?)の群馬出身です(笑)ってどーでもいいことですよね(A´・ω・)フキフキ
【2006/02/08 Wed】 URL // ありあ #- [ 編集 ]
ぬぁぁぁっぁぁぁあ

フレディさんお誕生日だったんですね!
コメント遅れてしまってごめんなさい㊦㊦
そしておめでとうございます!!!
早く大人になりたいyuyeさんにとっては羨ましい限りで…w
誕生日は何だか嬉しくなりますねv

自分はそんなに服にお金をかけてないつもりですが。
いつも着まわしで…。
ぁ、でも買うときは何万ていっちゃうから凄いのかな。
着飾っても肝心なヒトがダメなのに㊦㊦
【2006/02/08 Wed】 URL // yuye #- [ 編集 ]
ありあさん>どもー!
3万?!セレブですか?((((;゜д゜)))
おぉ群馬ですか!・・・右ら辺だよね?
どんどん遊びに来てください!!

yuyeさん>あざーっすw
万かぇ。。。。すげーなこれ。。。
ヒトいいじゃん!お人形さんみたいな整った顔してるし、黒髪バッチグーですよん!
シンプルな服が似合いそうですけどね。
顔いい人って、シンプルな服が似合うんですよ~
【2006/02/08 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/147-a071f3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
