いきなりだけど・・スケジュールが平日と多少違うんです。
どんなもんかというと・・

☆平日
6:00 起床~飯
6:30 二度寝
7:15 出社
7:35 仕事開始
8:10 始業(一応)
17:15 就業(一応)
19:00 仕事終了~帰宅
以降暇。

☆休日
7:00 起床~飯
8:15(~9:15) 出社
20分後 仕事開始
12:00 仕事終了(やる気によって多少変動)
以降暇。

休日はかなり時間にルーズなので、寝坊とか全然OKなんです。
ってか、労働基準法違反なので、会社も文句言えませんw
来週末は1ヶ月ぶりに休む予定です!!
爺婆の金婚式を祝って、親戚総出で温泉っす
これが終わったら、GWまで休めない(>_<)(無理矢理なら休めますがw
朝、もっとゆっくりしたいよ~

本日帰りがけに同僚に呼び止められ、「5分ぐらい手伝って」と言われ、快諾。
何かと思えば、蜂の巣取り
棒とか、巣を入れる袋とか手袋を手渡され・・・「お前が1番背が高いから」と。
164センチしかないのによ?近場にいた人がたまたま、俺より背が低い人ばかりで(>_<)
こんな事もあるんだ~と悪運にも泣かされ、思いっきり一人で巣を取ってきました。
ってか・・・これ、『手伝う』って言わないんだけどw

今日の1曲:ONLY LOVE/ハウンドドッグ

あ、昨日の写真の右側のアルコール。大当たりです!
グレープフルーツのブラックみたいな。大人の味です。
アルコール分6%で、さっぱりした感じです。

あとお知らせ。
右のリンク欄に皆さんのリンク貼りましたw
1番上はマーチンDiaryってのはご愛嬌(^_-)
この日記でのマーチン、かわいいw
スポンサーサイト
いいんじゃないですか?(^^)
皆で温泉もいいですね~私もいいかげん旅行いかなきゃっ!
仕事っていいですね~
早く働きたい(>_<)
働いたら残業バリバリしますよ~だって今でさえやっちゃいますし。
マグロみたいに動かなかったら死にそう(笑)

今パイナップルの方飲みました♪
私こっちが好きです~☆シークワァーサーより。一気しましたよ(笑)
“シークワァーサー”島人(しまんちゅ)以外の方の発音が面白くて好き~(^o^)
【2006/02/05 Sun】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
琴さん>俺もさっき挑戦しました!こっちのほうが飲みやすいですね。
でも、シークワーサーの方が沖縄っぽさを感じました。
しまんちゅってなんですか?一定の地域の人?!
現地行きたい~!!
プロ野球の12球団の選手が集まるのって沖縄だけだし、羨ましい!

残業、ある仕事が羨ましいです。こっちは時間外手当無しで、たぶん、琴さんより収入悪いですw
同年の人たちより10万くらい少ない!(泣)
【2006/02/05 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/11 Sat】 URL // ゆう #YZdnnNwY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/146-6be8dfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
