20060203201215

なんやかんやで21年目を迎えました。
ゆうすけさん、もう年齢バラしちゃっていいや。ごめん^^;
(どうせ、みんな知ってるっぽいもん)

早いね。時の流れは。
写真右側のは、酒屋で何となく気になって買ったもの。
あとでレビュー書きますね!

そんな一人むなしいバースディに朗報が飛び込んできました。
なんと、ボーカルグループの真髄をお届けすべくゴスペラッツがCDを出します!
ラッツファンの俺としては、これを機に是非ボーカルグループの真髄(←しつこいw)を聴いて欲しい訳であります。
初回限定仕様は、ゴスペラッツ結成アニバーサリーリング封入だそうで^^;

それで思い出したんだけど、ラッツ時代、胸のポケットにつけてたアクセサリーが欲しい。
金色で、ラッツ&スターの「&」の部分を文字ったやつ。
それと、同型のネックレス。高値でもいいから売って欲しい!!
ありきたりだけど、白い手袋も、意外と売られていないので是非(>_<)

今日の1曲:貧乏神の警告/ハウンドドッグ

-----------------------------------------------------------------
会社でQCサークルの発表会がありました。
役割分担として、特性要因図を書くことになりまして。。これが、まじでめんどくさいorz
あみだで発表者に当たった人よりマシだけど^^;
まぁ、社会人になれば、誰でも通る道なんで。今から知っといて損はないです。
特性要因図ってのはこんな感じのやつ→コチラ
この図でいうと、赤い枠のところが「なぜ消耗品が増えるのか」だったんです。
しかも、1日で書けと(ノД`)゜。・゜.
就業時間は全く暇が無かったんで、家でやろうと思ったら忘れてて・・・
翌日の朝7時から必死で書きました(笑)
あ、前記事で自己チェックの結果にありましたね。
計画性がない
スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY!
って21才~?
うそ~うそ~うそ~。ものすんごーく古っ~い曲をご存知だったりするからそんなピチピチ(笑)な年齢だったとは思いもしませんでしたよ~(笑)

「&」のアクセ、いいですね~。
実現化希望!
【2006/02/03 Fri】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>あ、しまった!れんさんの情報って書き忘れたm(__)m
あ、21歳です(^^ゞ いくつだと思われてたのか気になりますがw
あのアクセ、いいですよねー!まじカッコいい!!
【2006/02/03 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
リンクありがとうございます!!
ブログって、ほんと楽ですよね♪(ていっても、しばらくサボってましたが・笑)

今年はドラの勝利を書く日が1番多いといいなぁ~☆
【2006/02/04 Sat】 URL // ゆう #- [ 編集 ]
ゆうさん>はいな☆
野球シーズンが待ち遠しい!!
【2006/02/04 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
>れんさんの情報って書き忘れた
そんな事、気にしないでいいですよ~(笑)。
むしろ私は、ブログをあまり公開したくない派なのでおきになさらず~(笑)

フレディさん、28歳くらいかな~と思ってました(笑)
実年齢と文字年齢(?)ってわからないものですねー(←私だけ?)
【2006/02/04 Sat】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
れんさん>うちも、気楽にひっそり運営派ですw
28歳?!まぁ年上の人に敬語使われたりしますけどね。
「すごい落ち着いてるから、年上だと思った」とか言われましたw
落ち着いてるってか、常に堂々としてるというか・・・^^;
コンタクトにすると、高校生に見られますが(微妙
【2006/02/04 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/145-a8d37b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
