20060202212107

いやー・・家族からバッシングにあいました^^;
家の鍵を失くしまして。。(ほんと、当時はそう思ってたんです)
いつも鍵を「開ける」行為しかしてなくて、その時「閉める」行為を初めてしたんですね。
いつも右回しに鍵を回してたので、閉めるのもてっきり同じ方向に回すものかと(^^ゞ
もちろん閉まるわけがない。自分が鍵を間違えたと判断し、家の中を探すも見当たらず。
家族総出で朝から鍵探し。。。。
会社に間に合うかギリギリの時間に、父親が「まさかと思うけど。。さっきの鍵、ちょっと貸してみ」と。
左に回したら閉まったとさ。おみごと~!!

「お前はどっちにしても、モノをなくす癖がある」と一釘刺され。。。


200602022121072

↑のようにジーパンからチェーンでしっかり鍵を繋ぎましたw
これで、なくす事はない!・・・はず。

去年、ことらさんにエレベーターのボタンの押し方を教わって以来の常識外れの恥ですな。
内容:名古屋の某ショッピングセンター(?)で、1階から5階(?)に行きたかったのですが、エレベーター本体は3階。
その時、自分は、エレベーター本体から見ての自分の位置は下ってことで、「▽」ボタンを押しました。
ことらさんに笑われたね。自分が行きたい方向を押すんだよ、と。
初めて知ったよ。。。田舎モノとかのレベルじゃないもん・・・・
その節はお世話になりましたm(__)m

今日の1曲:邪魔するなよ/ハウンドドッグ
♪だから邪魔はするな~よ~リソーレー(←片仮名の部分は勘w
スポンサーサイト
なぜ・・・なぜ「開ける」鍵と、「閉める」鍵が別のものだと勘違いしてしまったのでしょう(笑)。
普通、同じ鍵使いますよね~?
お父さんの推理力に乾杯ですね(笑)

かくいう私もエレベータのボタン、きどきこんがらがってしまいます(笑)
「行きたい方向を押す」よく覚えておこうっと(笑)

そうそう、ゴスペラッツのアルバムがリリースされるそうですよんe-68
【2006/02/03 Fri】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>
もう鍵自体、家のものだと思ってなかったんですよー(笑)
あぁ、ゴスペラッツね。へー・・・

・・・・まじで?!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

最高の誕生日プレゼントだ~♪
【2006/02/03 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
今年も頑張ってください!(コメント少なっ!

鍵のトラブルは自分もありますよw?
過去に自分の家の鍵穴に鍵を差し込んだまま学校行ったことありますからw。
とにかく鍵が見つかって良かったですねw!(ぉ
【2006/02/03 Fri】 URL // 尚範 #- [ 編集 ]
尚範さん>この名前、変換しても出ないですよね
祝福の言葉、ありがとうございます!
いや・・鍵差したまんまって(笑)

・・・俺もやったw
【2006/02/03 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
誕生日なんですね~
おめでとうございます☆
私もあと少しで誕生日~その日に卒業献血なんでもっとHAPPY~♪
【2006/02/03 Fri】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
琴さん>どもです(^^ゞ
ヘッドフォンの件、ありがとうございました!
あと、シークワーサーのリキュール、泡盛も入ってたんですね!
今日、もう1度買って確認してしまいましたw
通信の学校の卒業ですか?ん?献血?!
その際は、またメール下さいね~!おめでとうメール送ります(笑)
【2006/02/03 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/144-83e757a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
