20060131193307

今日は免許の更新行ってきました。
講習は別の日でした。4月の終わりらしいです。。。忘れる自信あるw
まぁ。。いきなり青ですからね。免許。ゴールドを経験してみたい(´・ω・`)

さて。。今日は時間が余ったので、以前会社から貰ったエゴグラムで自己チェックってのをやってみました。

----結果-----
・おっとりしている    ・のんびりしている
・批判力に欠ける     ・規律を守らない
・相手を甘やかす     ・弱いものをかばう
・お人好し        ・純朴である
・計画性がない      ・決断力に欠ける
・自己中心的である    ・活発である
・自分のペースを守る   ・相手のいう事を聞かない
・積極的である      ・一方的である
・過度に保護、干渉する  ・近寄りがたい印象を与える

明朗タイプ:明るく朗らかな若い女性に多いタイプで、男性でも明るく楽しい人が多い。
しかし、情に流され物事を冷静に客観的にとらえられずに問題となるでしょう。

アドバイス:責任をもって行動するようにする。後先を考えるようにする。
相手の立場になって考えたり、相手の意見を聞く。


・・・思い当たる節がいくつか。。ってか、全部当たりなのでは?!
あぁ。。やっぱ近寄りがたい印象を与えてるのか・・・なんとなく、そうなのかなーってのは感じてたけど。
アドバイスの最後の一言が心を痛める・・・思いやりがないんだな。俺。
のんびり自己中&頑固か・・・どうしよもないな。こりゃ(笑)
ま、頑張って直そうなんて思いませんけどね。自己中な故にw
そんな性格も含めて理解してくれる人って少ないだろうけど(^_^;)
変に無理すると、あとでツケが回ってくるしさ。←「自分のペースを守る」ってあったなw

今日の1曲:JEALOUSY/ハウンドドッグ
♪口づけした その後こぼれるジェラシー

カラオケで歌える曲から「今日の1曲」って書いてるんだけど。。全然ネタ尽きない。。
ドッグメドレーなんか、シャネルズより知ってる曲多いし^^;
かなーり偏った選曲になってきますが、ご了承くださいw
スポンサーサイト
こんにちは
先日もきたんですけど、時間がなくてコメントできませんで。。

エコグラム、ネットでやったことあるんだけど悲惨な結果でしたv-12 読んで絶句です。
でもさ、無理はしないが一番だよね。

毎日ドッグの曲を紹介してるのですね?
素晴らしい。
ジェラシー、後藤色が強いけど私は好きです。


【2006/02/02 Thu】 URL // あぼかど #5re2B2wI [ 編集 ]
あぼかどさん>こんばんは!
毎日ドッグというか・・・カラオケで歌える曲を紹介し続けてるんですが、ドッグの曲ってほとんど歌えるので、今メドレー中でスw
基本はラッツ&スター(鈴木雅之)のファンです(^^ゞ 共に25周年でしたよね!
ジェラシー・・・小さい頃、親が車でガンガンかけていて覚えてしまいました(笑)
【2006/02/02 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/143-aeedbf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
