20060129213316

れんさんと約束(?)していた、オーディオプレイヤーです。
20GBという容量と、超カラフルな画面に魅せられ^^;
音質も良いです!!i-podより性能はずっと上。
ただ1つの弱点は、曲順はCDのままということ。
写真は、ちょっと汚く見えますね^^;画面の保護シートは100均で携帯用の買いました。

1代目は全く意味不明な壊れ方(=電源ボタンが効かない)で、直してももらえないという頭にくる内容。
まぁどこのメーカーも一緒なんですけどね^^;
ヤ○ダ電器と○芝で、たらい回しにされたあげく、泣き寝入り。
2代目はデザインも一新。こりゃあイイと購入(アマゾンで)

もちろん、普通にヘッドフォンつけて聞けますから。
自分は、車でも聞きたかったのでFMトランスミッターなるもので車と繋げただけです。
自分が買ったやつ→コチラ
ブルーライトがカッコイイです♪
もう何枚もCDやMDを置く必要もないし、出し入れの手間もない。

今日の1曲:ラスト・シーン/ハウンドドッグ
♪覚えているかい 古い指輪を
  バスにひかれて壊したやつさ~
 いくら泣いても お前の涙
  俺のシャツで乾かなかった~
 誰も止められない 時が流れているね~

泣きたい時にどうぞ。99%泣けます。いや、まぢで。
中古屋で探してみてください。ドッグってロックバンドだけど、こーゆーバラードの方がすげぇイイです!
スポンサーサイト
こんにちわぁ(*´σ`*
オーディオ買われたんですかw
なんか、最近時代の発達に物凄く関心させられて…
ぃゃ、ホント関心するばかりなんです。
自分も何か物凄いものを開発して
大もうけ出来るんじゃないか、なんて思い始めました。病

出遅れコメントですが㊦㊦
シークワーサ、yuyeさんも呑みましたーvv
基本的に泡盛がダメで最後まで飲めませんでした。
と、いうかバイト先で破損したので興味本位で挑戦してみたのです。
泡盛自体そんなに入ってないのですが
臭いがもう泡盛ですね…。
yuyeさんは焼酎よりも日本酒派です。
【2006/01/30 Mon】 URL // yuye #- [ 編集 ]
おお~!
黒くてピカピカしててカックイイですね~。
なるほど、ポータブルのMP3プレイヤーだったら、車以外でも使えるし便利ですよね。
FMトランスミッターって音が小さく(弱く?)なってしまいませんか?
重低音が体に響くほど大きく再生するのが好きなので、そんな噂を聴いてどうしたもんかのーと考えてます(笑)
【2006/01/30 Mon】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
yuyeさん>うぃ~
シークワーサーのってリキュールじゃなかったですか?
泡盛ってのは、また別の話ですか?(´・ω・`)
泡盛単体で飲んだ事があるのは聞いていたので、参考にしますね。
臭いんだぁ。。俺、芋焼酎苦手なんだけど、あんな感じ?w
俺もどっちかというと、日本酒です(^^ゞ
焼酎<ビール<ワイン<日本酒<リキュール、カクテルって感じですv
ウイスキーとかブランデーは区別がつきません(笑)

れんさん>メールにて、FMが少ない地域と聞きました。
なら、そうとう音はいいんじゃないですかね?
こっちもFM少ない田舎なんで、ガンガン大音量で聞いてますし、雑音ナシです。
ほんと、窓閉めても、外に漏れるくらい大音量です。(もちろん、普通に聞く時よりプレイヤーの音量上げますが、まだ余裕あります)
田舎ほどいいと聞きましたが、どうでしょう。。。聞くに堪えないってことは無いと思いますが。
もちろん保証しませんwまぁ、この商品、安いので試してみては?
他メーカーなら3000円もしないのもあるかもです。
重低音は結構こだわってて、だからこのプレイヤーを買ったぐらいなんですが・・
車の中でも、全然気になりませんでした。
※ちなみに、クリアーに聞くには1つコツがあります。
トランスミッターのケーブルは、できるだけ短くなるようにプレイヤーの位置を設定してください。
自分は、最初普通に伸ばして聞いていたのですが、音も最悪&雑音MAXで腹立ってました。
が、ケーブルを短くすればするほど雑音が少なくなり、写真ぐらいの距離となると、雑音0の領域に入りました。
ちょっとの差でも、相当変わってきます。今は写真でも見える「缶ジュースを置くところ」に、すっぽり収まってますw
ケーブル、ほとんど伸ばしてません。
【2006/01/30 Mon】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
こんばんは~
トランスミッタ…
いつかの授業で聞いたなぁ。詳しくは知りませぇん(勉強してないだけ 笑)

泡盛。
沖縄なのに私だめです~。
沖縄は大体飲むんですが、私は日本酒・焼酎。(ここからしたら珍しい)焼酎はストレートで飲んでもOK。
周りから「それって水割りしないの?」といわれたり「それで飲めたもんじゃない」といわれたり。この時点でなぜか将来を期待されてる私。

カクテルは十杯飲んでも酔わないですしね~(黙って飲めば)
周りは一杯目なのに私は三杯目に入ってたり。
ぺース速っ!と恐れられます…
すいません(..;)
酒ネタに喰いついて…
最近のんでないんで今飲んだ一缶で顔が赤くなってる模様…私じゃないっ!と自分が許せないっ!!

私はヘッドフォンにはカナリうるさい!!
…語ると長くなるんでまた後日 (__;)
すいません(>_<)
【2006/01/30 Mon】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
琴さん>俺もアルコール、相当強いですよ~
焼酎25度くらいなら原液で飲めます(体に悪そうだから薄めますが)
カクテル、飲み会では店のメニューを「上から順に」って注文するくらいです。
1杯が500ml以上だったので、8杯が限界でしたw
口では「あんま飲めない」って言い続けてるんですが、職場の人にはバレてます(笑)
【2006/01/31 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
こんにちは~
コメント欄に残しておくにはもったいないほどの詳しいレビューありがとうございました。
すごく参考になりました。
FMに干渉されやすいのですね。でもうちの地域なら全然大丈夫そうです(笑)
i-podより性能はずっと上で、お安いっていうのは魅力ですね~!

琴ちゃん、焼酎ストレートなんて体に悪いよ~(>_<)
【2006/02/02 Thu】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>何度もスイマセンi-201
i-podより性能はずっと上ってのはプレイヤーの方ですが、安いかどうかは分かりません。
安いとしても、市場にあんま出回ってないのが難点って人もいますね。
自分の言ってた「安い」は、トランスミッターの方ですよ~ん。
【2006/02/02 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/142-26f8a628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
