20060128233716

キャンプが始まりました。ドラファンには有名な北谷町!
沖縄行きたい!!北谷行きたい!!(笑)
サイン欲しいなぁ。。。

ってことで、沖縄って文字に反応して缶チューハイ買いました。
シークワーサーって何だろ・・と思いつつ、飲んでみると柑橘系。
んまい!!果実そのものはどうか分かりませんが^^;

今日の1曲:日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~/ハウンドドッグ
MIDIはコチラ(気持ちが前向きになります)

いままで紹介した曲のMIDIも発見したので・・
Knock Me Tonightコチラ(落ち込んだ時にお勧め)

BRIDGE ~あの橋を渡るとき~コチラ(これはマジ聞いて!)

ROCK MEコチラ(ロック好きな方へ)

日本最後の正統派ロックをお楽しみ下さいm(__)m
基本的に、歌詞見てすぐ歌える曲ばかりです。
スポンサーサイト
こんばんは(^_^)
その北谷。今日行ってきました(笑)けど野球やってたかな…?

シークワァーサーは、ミニトマトの大きさの青切りみかんって感じですよ(笑)
熟するとミニトマトサイズの温しゅうみかん。
MINI鏡餅のみかんでもいいかな?
よくお目にするのは熟してない方で、熟したのはたべませんね~
ある時写メしま~す☆
【2006/01/29 Sun】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
琴さん>こんばんわ!
琴さんって沖縄でしたっけ?キャンプ・・すいません。。正確には2月からです(^^ゞ
選手は現地入りしてるんですけどね。
今年、北谷球場に行こうかと計画中なんですが。。まぁ色々相談させてもらいますね♪
シークワーサーって小さいんですねぇ。。。泡盛も体験してみたいし。。
飛行機乗ってみたいし
あの鉄の塊が飛ぶんですかねぇ(田舎モノw
見つけたら写メお願いしま~す!(琴さんの写メ、めっちゃ鮮明なんですが・・最近の携帯すご!)
【2006/01/29 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
こんにちは~!!
いいえ?千葉県の方の北谷ですよ?…なんて(笑)
ハイ♪沖縄です☆
遠慮とかなしでなんでも聞いてくださいネ^^*
【2006/01/29 Sun】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
琴さん>うぃi-179
ぇ?千葉にも北谷あるんですか?「千葉」ってのが微妙にリアル^^;
では、お言葉に甘えて・・・いろいろ聞きますね!ありがとう(^^ゞ
【2006/01/29 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
実は私も、この缶気になってました。
あ、琴ちゃんダ・・・と(笑)
右の黒いのも沖縄発ですか?
【2006/01/29 Sun】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>やっぱ気になりますよね?^^;
あ、右のは「新発売」って言葉に負けたブラック・ジンジャエールってやつです。
ブラックといいつつ、普通にジンジャエールですんで、特にお勧めしませんでしたm(__)m
沖縄は無関係でしたね。すいません(^^ゞ
【2006/01/29 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/141-b2028153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
