今日、何気にTV見ていたら特集(?)やってました。
自分のHNの由来になるほど、洋楽では1番好きなバンドです。
ボーカリストが逝き、新たにポール・ロジャースをVoに迎え、復活しましたよね。
たいがい、メンバーチェンジって失敗に終わります。しかも、ボーカル。
1番インパクトあった人が変わるわけですから、これも失敗だと思ってました。

・・が、結構オールドファンにもウケがいいようで。。。あれ?みたいな。
しまった・・・ライブ行けば良かった。。。orz
12000円というマーチンコンサートなら何度か行けるほどの高値。
でも、、行きたかったな~(マーチンコンサートに引き続き、これもファン層違うだろうけど)

影のBrainさん>サザン系統のサイト見つかりました。
弟は「慕情」は持ってなかったようなので、試聴で^^;
歌詞も表示されていたので、見ました。とてもマッチしてますね^^
試聴はコチラ
ほぼ全曲聞けます&歌詞付きです。気遣いありがとうございます!

ゆうすけさん>試聴サイトが見つからない(ノД`)゜。・゜.
久々にレンタルしてみようかな。。ミスチルか。。懐かしい。
歌詞見ただけでは分からなかったwうん、借りよう。ありがとう!

今日の1曲、普通、ここでQUEENなんだろうけど。。ドッグメドレー中なので断念w

今日の1曲:嵐の金曜日/ハウンドドッグ
♪ワイングラスのシェリーを飲みほせば~
  グラスの中にお前のラブリーアイズ
 あかりを消して 二人抱き合えば~
  いってしまうよ 嵐の中に~
 It's so Friday Friday Night もう もどれない~

前記事のところと同じところで試聴できます。
MIDIはコチラ
 
今日、金曜日なんで、ピッタリw
スポンサーサイト
あんま合わなくても責任は取りません(笑)
あと、深海ってアルバムも良いかも。失恋をテーマにしたアルバムです。

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Artist/A018241.html
あと俺のとこで言ってたレミオロメンです。こっちは視聴できますw
【2006/01/27 Fri】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
妹が昔からのQUEENファンで、去年、さいたまスーパーアリーナのライブに行ったようです。
ボーカルが変わってしまったけど、すごく盛り上がった~!と興奮してメールしてきました(笑)
先日、CSでもそのときの放送があったようですよん。
【2006/01/28 Sat】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
ゆうすけさん>あざーっすw
深海、1度手にとったけど暗いと思って買うの止めたアルバムですね。
今となっては。。聞いてみたいなぁ。。

れんさん>新たに妹というキャラが(笑)
俺もこのHNにしてから5,6年・・ファン(?)歴は浅いです。
(プライドってドラマで、また流行りだしてから。。ちょっと冷め始めましたがw)
「昔流行ったいいバンドだけど、実は未だにひっそり型」が好きなんです(笑)シャネルズしかりw
さいたまか~休み2日は取らないと無理だな~(>_<)
ってか、また今年もやるんだろうか^^;
CS?!いたたたた・・タイミング悪い(ノД`)゜。・゜.過去形だ~
【2006/01/28 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
妹がCSの放送を録画したら貸してもらおうと聞いてみたのですが、「たぶんDVD化されるから録画しなかった」と申しておりました。
すみません~。
外国アーティストさんのライブは、全国からファンが来るから大きな会場を使うことが多い→スタジアムクラスの会場を持っているトコ、になるんでしょうね。
こういうとき都会はいいなぁと思います。
【2006/01/29 Sun】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>そのDVD高いんですよね^^;
さすが外国のアーティスト!
スタジアムクラス・・・あぁ。。ただの広場しかないですね。ここ(^_^;)
都会はいいなぁ。。。名古屋くらいなら行けますけどねぇ。。
【2006/01/29 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/140-95007fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
