琴さんから紹介された曲(あってるかな?)
Here We Go←リンク貼ってみました。
ちなみに、教わった英語のHPは、全く分かりませんでした(高卒の限界ですw)
ごめんなさい。(^_^;)
聞いた感じ、苦手なrap系ではなかったです。耳にしっくりくる、いい曲です。
琴さん>間違ってたら言ってください&メルアド、メール欄ではなく、コメントの欄に書いてくれないとダメだって事を言い忘れてましたm(__)m
なぜか見れないんですよね。。。手間かけて、すいません^^;
楽しみにしてます!

昨日紹介した、ハウンドドッグの曲は、自分の誕生日が近いから選曲したってのもあります。
今日の1曲:Knock Me Tonight/ハウンドドッグ
試聴はまたまたコチラから(85年ですね)
ご丁寧に映像付きです。これで鬱憤も晴れる!!カッコイイなぁ。。下のff(フォルテシモ)も映像付きですね。これは皆知ってる曲だろうけど。。
Knock Me Tonightの歌詞抜粋
♪いつもお前を抱けないもどかしさで 眠れない夜が今日も続く
  激しい風に吹かれても くじけやしねぇNo No No Breakdown
   I Love You 本気さ 今だぜ飛び出すのは
    Lonely Night 捨てさる25時の曲がり角で~
詩がいいわぁ。。。でも、運転中もアクセル踏んでしまうほど激しいw
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/139-6a19bedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
