ここ数日、いろいろありまして・・・精神的に追い込まれてました。
相棒と別れることになりました。どうやら、俺の心ない行動が問題だったようです。
俺にとっては、ささいな。でも、相手にとっては違って見えたみたいで。
その後、泥試合が展開されました。まさに捨てられた男と、それを見切った女w
3日目、ついに諦めました。もうメールもやらないと思う。
相手の気持ちを考えていれば、こんなことにはならなかった。
元相棒が俺に教えてくれたこと。それは女性の心は繊細だということ。
元相棒は、特にナイーブで、それを表に出さない分、全然気付かなかった。
相手は、可愛いし、すぐに理想的な男性を捕まえる事ができるでしょう。
俺は相手の幸せを願ってます。こんな喧嘩別れにだけはしたくなかったケド。
俺の考えも甘かったのかもしれない。
-----------------------------------------------------------------
そんなとき、励ましのメールを送ってくれた「れんさん」。精神異常状態から抜け出せたのも、あなたのおかげです。ほんとにありがとう!
メール読んで、生まれて初めて感動で泣きました。
生まれてから「全然泣かない子」として有名だったようで、幼稚園のころに1回、小学校の頃ハチに刺されて1回、中学時代虫歯の痛さに1回・・
泣く行為自体これだけだったのに・・・ドライアイのこの俺が!!(笑)
これからも、末永くメール相手をしてやってくださいm(__)m

今日の1曲:涙のBirthday/ハウンドドッグ
泣きたい時にどうぞ。この曲を聞いただけでも目頭が熱くなり、詩を読み取ると、完全に泣けます。
試聴はコチラから。
82年のところですね。
♪涙のBirthday キャンドルが消える時あいつは
  涙のBirthday 声にならないサヨナラを告げた

スポンサーサイト
お久しぶりですこんばんは♪
そうですか。私も結構考えてない部分が多かったり今もするんですが、友達に教えられます。自分が気づかなかった悪い所がわかったら考えますよね。治すのは大変ですが気づいて心からよかったと思えます。
glow up(成長)ってゆうんでしょうか…
って何が言いたいのか…(-_-;)

いつでも応援してます☆
【2006/01/24 Tue】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
>琴さん
こんばんわ^^;こんな暗い内容にコメントくれて嬉しいです。
教えてくれる友達がいるだけ幸せですよ。大切にしてくださいね!
直す余地を与えてほしかったんですが。。。相手はかなり引いたようです^^;
この年齢でも成長できるんですよね。日々進歩です。
また活かせる機会があればいいのですが(^_^;)
琴さんにも相談しようとしたら、メルアドがなかったw(>_<)
【2006/01/24 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
あっ!少しでもよくなればと歌の紹介忘れてました ^^;

trina ft kelly Rowland/Here We Go です♪

英語わかんないんですがPVで落ち込むtrinaを友達ふんするkellyが相談にのるんです。内容もそんな感じかと。
少しrap調何ですが、いい曲ですよ~?(*^_^)
今のフレディさんにぴったりかと。
機会があれば是非!!

ps 私にも相談…?そうでしたねぇ(>_<)メルアド!いいんですか?こんなペーペーな私でも?
よろしければ明日メルフォからお伝えします?
【2006/01/25 Wed】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
琴さん>心遣い、ありがとう(>_<)
たぶん、これだろうと思われる曲を試聴してきました。
確認のため、明日ブログにて紹介させてもらいます。女性ボーカルですよね?
ラップは苦手なんだよな~って思ってましたが、全然まとまった曲に感じたんですがw
メルアド・・・メルフォという機能がないんですがw
コメント欄に普通に書いて、「管理人者にだけ表示を許可する」ってのにチェック入れとけば、俺にだけ見える仕組みになってますよ!
ペーペーって^^;十分しっかりしてるように見受けられますが?w
【2006/01/25 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
唐突に歌の紹介です(ご無沙汰しております)
シャネルズには、ぴったりする曲がないので…
桑田佳祐「祭りのあと」、サザンオールスターズ「慕情」
私もねぇ、そんなときに聞いていました(10年前…)
レンタル屋で歌詞だけでも見てくださいな

例のジャケットの件ですが、その他もろもろ、メールのとおり
冬休みにすべてそろえたのですが、一緒に送る
解説を書こうとしてまして、まだなのです
(れんさんにも同じことを連絡しましたが)^^ゞ
もう少しだけ時間をください
ジャケだけではないので楽しみにしていてくださいね
【2006/01/25 Wed】 URL // 影のBrain(シャネルズMania) #- [ 編集 ]
影のBrainさん>お久しぶりです。サザン系は弟がマニアなので、全部持ってるハズ。。借りてみますね。
その10年前の人が今の奥さんとかだと、感動的な話ですよね(ナンチャッテ)

例の件、忘れられてるのかと思ってました^^;
かなり手が込んでいるようで、ありがたい&申し訳無いです。
楽しみにしてますね!!
【2006/01/25 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
色々と学べたなら良しとしましょうよっ!!
自分はそう考えたら結構楽になりましたし、今じゃ色々と学ばせて貰ったことに感謝してることも多々あったりします。
自分はそう考えれるまで半年近くかかりましたが(笑)
とにかくこの事を笑って話せる日が来るまで頑張って下さい!!

で、歌の紹介をアカンのですか??(笑)
俺はミスチルの「くるみ」ってとこで。絶望→希望系の歌詞なので。
【2006/01/25 Wed】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/25 Wed】 // # [ 編集 ]
ゆうすけさん>大人ですねぇ^^;
笑っては話せないけど、もう気にしてません。遅かれ早かれ、合わなかったと思うので。
ミスチル、90年代のはよく聞いてたんですよねぇ。。好きだったんですよ!
「くるみ」ですか。。あ、聞いたことあるかも!ありがとう!
【2006/01/25 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
いつのまに…;  私は周りが強い女の子ばっかだからか、男の子の方が繊細だとばかり思ってたよ。

人間って何歳だろうと日々進化してくものやと思うよ。私もまだまだ成長過程だしw
また自分を成長させてくれる相棒さんに出会えるといいね。
応援してるよ!
【2006/01/26 Thu】 URL // ことら #- [ 編集 ]
ことらさん>おひさ~
いや~女性が強いのは万国共通じゃない?w
元相棒の場合、芯が強くて繊細だったから面倒なことになったんで^^;
俺なんか、心身共に繊細なの知ってるでしょ?w
もう出会いすらないけど、日々進化していくわ(笑)
【2006/01/26 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/138-fb633619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
