本日4時ごろ、TVのCHを回しているとマーチンの歌声が・・・
東海TVの「ぐっさん家」って番組でした。
名古屋を中心に東海地方を紹介する番組なんですが・・・
ぐっさんこと山口智充が家の主です。
で、今日見たんですが、バックミュージックはオールマーチン!
しかも、家のいたるところにシャネルズ~ラッツ~鈴木雅之のCDやらカレンダーやら、、、いや、そこら中にあるんですよ!(@_@)
レコード盤も置いてあります^^;
なんだ?!こりゃ・・・行きたいよ・・あの家!
思わずテンション上がりましたよ(笑)
見にくいけど、画像はコチラから入って、おしながきの中の「過去のぐっさん家」をクリック→「◆05.12.10 OA   西川かの子さんがやってくる」をクリック。
見にくいかな~窓ガラスのところに全CDがあります。
壁には3枚のマーチンのカレンダー。ま、見渡す限りシャネルズです(笑)
この家、一般公開してくれや!(>_<)

今日の1曲:BRIDGE~あの橋をわたるとき~ /ハウンドドッグ
時は流れてゆくよ~2人連れて~哀しみの意味さえも変えてゆくほど~
  時は戻れないから~傷ついても~あの橋を渡るとき何かが変わる~Just For You~~!

太字にした部分の歌い方が最高!!カラオケで歌いたい!
スポンサーサイト
サイト拝見しました~。もうちょっと大きな画像で見たかった~!
ぐっさんも歌うまいですよね~。歌って笑わす芸人さん、好きだな~(笑)
ぐっさんはマーチンファンなのかな?と思って「ぐっさん マーチン」でぐぐったらコチラが最初にヒットしました(笑)
最近、Google経由でお邪魔することが多いです(ちなみに前回の検索ワードは「佐藤善・・・」でした。テヘ。
【2006/01/22 Sun】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>返事が遅くなりましたm(__)m
やっぱ、もうこのサイトから逃げれない用になってるのかもしれません!
俺が引きずりこんでますw
【2006/01/24 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/137-552d6274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
