ゆうすけさんからのバトンです。
早めにしないと、ブログ移転らしいので早めにします。

無条件バトン(何だ?)
Q1  無条件でトキメク○○な人を3人
・やっぱ笑顔だよな。
・清潔な人
・心が広い人

Q2  無条件で嫌いな○○を3つ
・人の話を聞かない人
・嘘つく奴
・ボケにたいしてツッコまないで放置する奴

Q3  無条件でお金をかけられる○○を5つ
・ドラゴンズのグッズ(優勝した時に限る)
・ラッツ関連の何かしら
・それ以外は使い道なし

Q4  無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)
・寝ること。
・普段の会話の中でのボケツッコミ
相棒

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
すごい強引ですな。え~っと。。
・今年に入ってブログ更新をしていないyuyeさん
・ラッツ組合の先輩兼良き相談相手れんさん
中日の井端ファンで、このブログを見ているのか怪しいゆうさんあと。。。はやぶささん無理かな。。
人脈無くてごめんなさい(ノД‘)゜。・゜.

今日の1曲:ROCK ME/ハウンドドッグ
今日当たりから、ハウンドドッグ(以降ドッグ)メドレーで行きます。

自身初のコンサートはドッグのでした。当時はめっさ人気あって、なかなかチケットとる為の電話が繋がらなかった^^;
センチュリーホールと、岡崎市民会館と、レインボーホールの3回(小6の時)行きましたね。
「ウィ~ア~~ハウンドドッグ~!!」って声にしびれ、ステージ上のパフォーマンスは今のマーチン以上にカッコよかった!
あのマイクスタンドを回すやつね。あれって、他にやってる人を見た事ない。
鮫島さんの背中でギターとかもカッコよかった!
鮫島さん脱退したけど・・なぜか蓑輪さんまで・・
今年あたり行こうと思ってた矢先のメンバー脱退。
4人でまたコンサートをやるようですが、かなりのファンが去ったようで、ステージはもちろん、観客動向も気になります。
来月のようですね。
スケジュールはコチラ
う~ん・・また名古屋ねーよ糞!名古屋をなめとんか~!中部無視か。
しばらくマーチン一筋かな(^^ゞ
スポンサーサイト
はじめまして。検索でお邪魔しました・・・ってフレディさんトコだった~!(笑)

>・ボケにたいしてツッコまないで放置する奴
あははははは!面白い~。
バトン頂いて帰ります~。

>マイクスタンドまわすプレイ(←違)
永ちゃん(矢沢)も得意です(笑)
【2006/01/21 Sat】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>何て検索されたのでしょう(笑)
永ちゃん、やってましたかやっぱり
最近、TVにまた出てきましたよね。
【2006/01/21 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/136-9e8e43f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
