20060116230618

左が桑マンです。歌ってるところ。
右端がマーチン。で、真ん中がマーチンの実姉:鈴木聖美(目立つなぁw)
桑マンの歌ってるところとかトランペット吹いてる時がカッコイイんですよね。
ギャップってんですかね?ちょっと間違えれば、一見ヤクザに見えますけど(笑)

今日の1曲:YOU'LL BE MINE/シャネルズ
前記事のとは違う曲ですw
シャネルズの中で1番好きな曲。そして、シャネルズを人に紹介するとき、最初に聞かせたい曲でもあります。
1分台という短い曲の中に、シャネルズそのものが詰まってる感じ。
この曲を聞かせて、良さを分かってくれないようなら、それ以上シャネルズの話はしないつもりです。
今後も分かってくれる気がしないから。逆に、良さが分かるようなら・・・ね。
はっきり言って、街角トワイライトの出だしよりインパクトあります!
スポンサーサイト
こんばんは(^^)
タイトルみてびっくりしましたよ(@_@)
なんだろ…とドキドキしながらみるとですね…
ホントだぁ♪歌ってます(^o^)
貴重な映像ありがとうございますm(_ _)m
私の耳によるとラッツの復活ライブのCDの“夢見る16歳”の出だし歌ってるのが桑マンさんと思うんですが…どうですか?
【2006/01/17 Tue】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
琴さん>そうそう、あれは桑マンですね^^;
佐藤さんとのデュエット(?)です。
俺は、5回ぐらい聞いてやっとマーチンではない、ということに気付いたんですが^^;
【2006/01/17 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
わ~かっこいい写真!
これはなんという番組orビデオ?ですか??
いつも下っ端風の桑マンがあんな風にマイクを持つなんて!ロックの人みたい(笑)

>ラッツの復活ライブ
CD化されていたのですね!(←知らなかった人)
復活ライブの「夢みる16歳」はなんだかテンポが早い気がしませんか?佐藤さんが慌てて歌ってるように聴こえます(笑)
【2006/01/17 Tue】 URL // れん #- [ 編集 ]
れんさん>これはEPIC25のライブDVDです!
後ほど、豪華なコラボ写真をUPしますね。
>>復活ライブの「夢みる16歳」はなんだかテンポが早い気がしませんか?
そうですかねぇ。。俺は逆に、こっちのほうがすっきりするんですが(笑)
バ~バ~バ~バ~~ババババ バ ババ→復活の
バ~バ~バ~バ~~バババババ ババ バ→元の
ってな感じに聞こえて、バの数かタイミングかが1つ違うんですよね。
元の奴は、なんか焦ってるように感じます^^;
ただ、年齢による呼吸の限界だったりして・・・息が続かないから、ゆっくりしてみたんでしょうか(^_^;)
【2006/01/17 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
おぉ!◎だったんですね~(^^*)さすが私の耳♪

私的にめ組の人が元曲よりアレンジされたりして早く聞こえる感じ。
けどこっちの方がより一層ノリノリになります~(^_^)
けどやっぱり私は“サマーナイトトレイン”“レディエキセントリック”がお気にです♪
【2006/01/17 Tue】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
琴さん>さすが!(笑)
め組のひとは、途中で「BOYZⅡMEN」のCDのとある曲と同じフレーズがありました。
「デュデュデュダ~ラ デュデュデュダ~ラ イェイイェイイェイイェ~」ってやつ。
これって、DOO-WOPでよく使われるフレーズなんだろうか・・
最近は専ら、LIVE版の方を運転中は聞いてますよ!
白い手袋にグラサンつけて運転してたんですが、最近グラサン壊れましたw
【2006/01/18 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
え?BoysⅡmenに!?
私も何枚かCDあるんで探してみまぁす(^^)

グラサン。私買うと翌日~数日で壊れたり…(-_-;)あり得ない!
7本中5本は壊れました…グラサンしない方がいいんですかね?(たぶん扱い荒い)

手袋はラッツのまねする時うちの弟の必需品ですよ(笑)
五歳なんですけどいっちょ前に私とフリしてます(笑)お気には“ランナウェイ”“Tシャツに口紅”(笑)

車のりながらだと日焼け対策ですか?ってここと違いますよね(^^;)
防寒かぁ…
【2006/01/18 Wed】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
琴さん>
BOYZⅡMENの1stアルバムの「Motownphilly」って曲に、聞いたことあるフレーズが^^
め組のひとで「♪おーもりチャーンスこーいの~」って聞こえるフレーズ^^;
自分の上のコメントに書いたフレーズの次のフレーズでした^^;

ってか7本もグラサン買ったんですか?すご!
弟が5歳って。。15でなくて?すんごく離れてませんか?あれ?琴さん、俺と同い年だった気が。。
5歳でラッツとは。。。オシャレです(笑)
日焼け対策というより、朝日対策ですかね。。方向的に、朝日に向かって出社って感じなんですよ。
まぁ。。ぶっちゃけちゃうと、モノマネです(爆)単なる自己満足w
夏なんか、窓開けて大音量でラッツですよ!ボーカルは俺です(笑)
【2006/01/19 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/133-6b38b483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
