20060108231811

プロ野球OB戦行ってきました。
見れた選手で知ってた人たち
・小松、今中、鈴木孝、大豊、彦野、川又
・北別府、長内、松永、ドカベン、達川
そんなとこかな?80’sは負けたけど、楽しめました。
今季、1勝8敗の最下位(笑)で終了。

20060108231810

こちら、郭源氏の店に行ってきました。味は・・普通^^;
ピカイチには勝てませんw次回は大豊の店に行く予定です。
そちらは今冬の寒さは大丈夫ですか?
OB戦は楽しめましたか?
日曜日に大沢親分が宣伝しているので
私も一度観に行きたいなぁって思っていたんですが
試合数が少ないのと球場の関係でなかなか都合が合わなくってね。

それにしても野球の季節が早く来ないですかね。

話は変わりますが、私も玉置浩二の「あいのうた」は大好きですよ。
着メロにしているくらいですからね・・・・・・^^;
【2006/01/09 Mon】 URL // yottan #fAznj2Fo [ 編集 ]
yottanさん>寒さは日中はそんなに寒くないです。
OB戦、いいですね。2万4千人入場ですが、公式戦より多いw
あいのうたの主題歌、いいですよね!中古待ちきれなかった^^;
【2006/01/10 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
お久し振りです!!遅くなってすみません!!

あ、達川さんとか、北別府さんとか、なんか懐かしい!

もとカープファンの私としては胸が熱くなります☆
【2006/01/11 Wed】 URL // ゆう #- [ 編集 ]
ゆうさん>おひさです^^
彼らの現役の頃を知りませんが、楽しめましたよ!
ちなみに、カープはドラの次に好きな選手多いです!
緒方とか前田とか佐々岡とか^^;
【2006/01/11 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/130-0d62d230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
