今日はいいねぇ。。雨降ってるけど、じめじめしない(^o^)
あぁ。。。水虫の薬買ったべさ・・・1900円たけぇーよ!(>_<)
小さいのにさ・・1日1回って書いてあるけど、信用できないなぁ。。
薬局の人曰く、そう簡単には治らないよ^^;だって・・・orz
気を取り直して散髪行くかな。。。1度短髪にしたら、もうこの楽さは捨てられない・・
ほんと、手入れが楽だわ・・・別に長髪って訳じゃなかったんだけどさ・・前も
今日から数日、仕事が無いってか棚卸の手伝いで楽^^
・・・あれ?暑くなってきた。。。(ーー;)

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/13-03d38d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
