先日、TV番組でコンビをシャッフルしてコントするものがありました。
今回はダウンタウンも参加したので、見逃せませんでした。
こと、お笑いには厳しい俺ですが・・・これはさすがにチェック。
浜ちゃん&田村淳のコンビは普通だった・・

さすがは松ちゃん。相方(さまぁ~ず三村)にも恵まれ、サイコーなコント!
「こけし職人」これツボったw
往年のごっつの職人シリーズの延長でしょうね。
「ごっつええ感じ#1」のDVDだっけ?リポーターの「で、何を作ってるんですか?」の答えが「それが分からんのよねぇ」ってやつ。
お前、知らずに作ってるのかよ!みたいな。
あと、道具名「ひねりっこちゃん」アドリブでこんな名前、普通出てこないw
あ、、またDVD見たくなってきた。。とにかくシュールな笑いって大好き。
1番好きな芸人:板尾(130R:ホンコンの相方)も深夜番組しか出ないし。
今の時代、勢いがないとダメなんかね?勢いが全てなのが残念。ほんとに実力あっても、自己主張しないとダメなご時世。。
たのむ、板尾。もう1度、ごっつの頃の輝きを!!
あ、キムが結婚だってね。ごっつのディレクターだっけ?途中で芸人になったんですよね。
---------最近の芸人の評価----------
アンガールズ:なんかヒョロさに親近感&憎めない
南海キャンディーズ:いや、しずちゃんがかわいいなって。。女性からも憎まれない得なキャラだよね。相方うざい。
オリエンタルラジオ:今のトコ、没。せめてトークできるように。これから期待。
最近じゃないけど、HG:かなりいい人っぽい。故に相方が惨めw
こんなもんですね。。耳に入ってきたのは。
今日の1曲はお休み
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/128-76902502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
