会社から12月分の給料が出ました。
年収300万の壁って言葉をよく聞きますが、年収って何?
税金含んだりとか会社が払った全額のことでしょうか?
そうすると、実際手にするのは半分もないんですよね。
学生の皆さん、知ってましたか?年俸2億の選手も、手取りは1億ないんですよ。
しかし、どうなんでしょう。この年齢でこの年収は(ノД‘)゜。・゜.

昨日は納会しました。俺がピザ食いたいと言ったらピザにw
ピザやらポテチを囲んで職場のみんなでワイワイやったわけですが、この人たち酒飲みすぎw
納会じゃなくて飲み会になってるし(笑)
みんな車で来たはずなんだけど
今日は朝から店の在庫調べやら手伝わされて、休みになってません^^;

&れんさんへ
すいません。例のブログは書けません。メールじゃマズイかな?

&お知らせ
じいちゃん宅に行くので3日まで更新できません。

今日の1曲:メリーゴーランド/渡辺美里
スポンサーサイト
そうなんですか。。。2億もらってる人も手取りは1億ないですかぁ。
じゃまだ2億にいってないイバちゃんの手取りは・・・

なんて、またあの怒りが復活しそうなので考えるのをやめます。(爆)
【2005/12/30 Fri】 URL // ゆう #- [ 編集 ]
ゆうさん>1億でも十分凄いですけどねw
来年は日本一目指して応援しましょうね。よいお年を!!
【2005/12/30 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
と管理人さんが不在のところで言ってみました(笑)
おじいちゃん孝行してきてくださいね~。

>例の件
・・・ってなんでしたっけ?(←殴)。
書けないことは無理に書かないほうが吉だと思います~。ブログってものすごく沢山の人に公開されてるみたいなので用心用心~。
【2006/01/02 Mon】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>あけましておめでとうございます!
例の件・・ですよね。。このブログも危ういですね。。今日、電車男をTVで見て、再認識。
パスワード制にしようかな・・
【2006/01/03 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/125-f56e5228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
