野球バトン(仮)
Q1. 応援してるチームとファン歴
中日ドラゴンズ。ファン歴は複雑です。
小学生時代・・名古屋にいたので、自然と応援。熱狂的なドラファンが毎日教室で、前日の試合を楽しそうに話していたので、興味が湧く。=3年間
中学以降どっぷりなので。。12年くらい?徹底的に応援は9年目。
ちなみに、パでは近鉄が好きでした。今でも中村ノリ好きですよ!

Q2. 一番印象に残ってる試合
生観戦なら、04年の優勝決定戦。
TVなら、野口の対阪神戦の奪三振記録に近づく怒涛のピッチング。矢野の内野安打1本がなければノーノーだった。
小学校でかなり大騒ぎになったのが勝った方が優勝と言う96年のあの試合。
翌日は、校内この試合の話題オンリーw嫌と言うほど愚痴を聞いたw

Q3. 一番好きな球場
もちろんナゴヤドーム・・・と言いたい所だが、なごや球場wこれ聖地。

Q4. 最後に生で観戦した対戦カードと球場
あの優勝決定戦以来、行ってないような。。。

Q5. 好きな、または特別な思い入れある選手5人
大豊泰昭、今中慎二、郭源治。以降現役。。。高橋光信、前田&緒方(c)

Q6. バトンを渡す人
うわぁ。。無理。野球に興味ない人多いもん。
う~ん。。ゆうすけさんは勉強中だし。。尚範さん見てたらお願い!
-------------------------------------------------------------
明日で切削加工の仕事が終了。明日の午後から翌日は大掃除です。あと機械大移動準備。
ふぅ。いちおー年末年始休めそう!ひゃほーいw
今日の1曲:END OF THE ROAD/ボーイズⅡメン
俺、勉強中じゃないんですけど…;;
昨日で学習合宿が終わってのんびりしてる途中です♪
【2005/12/27 Tue】 URL // ゆうすけ@管理人 #- [ 編集 ]
管理人じゃないです;;
すいません。
【2005/12/27 Tue】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
回答ありがとうございます!
初のバトンで、まったくどうやっていいのかもわかんなかったんで、
失礼なことをしちゃいませんでした?(f^^;

またこの次も宜しくお願いします!!(笑)
【2005/12/28 Wed】 URL // ゆう #- [ 編集 ]
ゆうすけさん>のんびり?!じゃあお願い!!
受験モードですかね。でも焦る時期じゃないよ~

ゆうさん>いえいえ、ありがたいです。
沖縄のキャンプ行ってみたい。。。
【2005/12/29 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/124-d5ce0656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
