20051226195714

買ってみましたよ!れんさん&琴さん!
スミノフアイス
フォッカ系ですね。オレンジジュース混ぜてスクリュードライバーでも作ろうかと思ったけど、悪酔いするので却下。
で、実際に飲んでみた。
・・・・んまい!いける。
2本空けちゃったw(家族に少し分けながら)
いやね、これは度数5,8(?)ぐらいなんで、大した事ないと思ってましたが、キますね。コレね。
黒いのが別にあるようですね。7%なんかな?
また探してみます。家族には甘いと不評でした。

前記事のれんさんへのレスの詳細:
相手は「クリスマスって昨日じゃないの?」とか言ってて、25日であることを知らなかったようです。
(あ。。俺が一人でウキウキしてるだけなのか。。)と、脈アリって訳でもないのかな、、と思ってた訳です。
まぁ、確かにクリスマスは終わってる感じしますもんね。町中は。相手もどこか抜けてる人ですし。
・・・計算じゃないよね?トボけじゃないよね?
ちなみに、あれからメールもしずらくなりましたw付き合っても、今までと変わんない^^;

今日の1曲:このまま君だけを奪い去りたい/WANDS
♪こ~のま~ま君だけ~を奪い去りたい~
 胸の奥でそう叫んでいるよ~
 誰一人~わからない~遠い世界で~
 君を守ろう心燃やして~
次から次に曲調が盛り上がってくる曲が好きw
スポンサーサイト
黒の方イブに飲みましたが7%はきますよ~
しかも私一気するんで余計に(^_^;)
好評ならよかったです~
【2005/12/26 Mon】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
琴さん>反応早いですねΣ(゚∀゚ノ)ノ見ててくれてるかな?嬉しいです。
う~ん・・探しても見つからない。。コンビニじゃなくて酒屋ならあるかな?
5,8でもクルのに。。7度はどうだろう。。1本ならいけるかな?
買えたら、また更新します!しばらくお待ちくださいw
【2005/12/27 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
バトンが回って来ました!
Q1. 応援してるチームとファン歴

Q2. 一番印象に残ってる試合
  
Q3. 一番好きな球場
   
Q4. 最後に生で観戦した対戦カードと球場

Q5. 好きな、または特別な思い入れある選手5人

Q6. バトンを渡す人

以上です。
どうぞ宜しくお願いしまぁ~す!!笑
【2005/12/27 Tue】 URL // ゆう #- [ 編集 ]
おお~スミノフの輪が広がっている~(笑)
これは是非ラブラブで飲んでもらいたいですね~。
琴ちゃんくらいお酒が強い人だったらどうしよう(笑)

>クリスマスって昨日じゃないの?
ものすごい天然さんなのでしょうか(笑)。
ゴスにも「天然」と呼ばれる人がいますが、それはそれはオイシイ人材です(違~う)
【2005/12/27 Tue】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
ゆうさん>おぉ!ワザワザ書き込みに来てくれてありがとうです^^;
こっちから行きますのに。。気配りいいですね^^
さっそくやります!

れん師匠>相棒ですか?めっちゃ究極的に弱いです。ワイン1杯でメロメロでしたw
あ、もちろんウォッカ系のコレ、飲んでもらいますよ?(鬼
ものすごい天然さんだと思います。。そうじゃなかったら計算高い怖い女ですw
天然(相棒)×ドジ&天然(俺)のカップルって。。かなりのスローペースでしょうねwどっかで事故起こしそう。
【2005/12/27 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/123-fc4fe2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
