昨日言ってた、勝負までの過程~結果

午後4時にお迎え。
なぜか卓球w結構相手が上手くハードでした。
最後に点数をつけて勝負。負けたら、何でも言う事をきくということで開始。
(勝ったら、アレを言おうかと迷いながらプレー)
結果:10-7で負け。orz  ジュースを奢らされ・・w
泣きの1試合も10-6で負け。ショッピングにつき合わされました^^;
サーブだけが異常に強かった!!
ピザ屋と定職屋がいっぱいで悲しいかなラーメン屋に。。
(やばい。。食い終わったら帰宅だよ。。。ブログで言い訳できねーよ)
そんな思惑も虚しく、帰路に。で、相手の家の前でクリスマスプレゼント。
プレゼント→高級感溢れる紙袋に白い絹のマフラー。
で、敷き紙をはさんで下にみかん
うん。。こんなところでお笑い魂が出てくる自分が情けない(>_<)
ってか、思いのほかウケた(^^ゞ
少し沈黙。モテるでしょ?みたいな会話から。。。
例の人「私の先輩が(自分の事を)気に入ってたよ。」
自分「うわぁ。。俺は君に好かれなきゃ意味ないのに」(始めちまった!)
例の人「え?」
自分「俺じゃダメ?」
例の人「え?そんなことないけど・・え?」
自分「俺と付き合わない?ってこと」
例の人「・・・うん(笑)」
自分「え?いいの?」
例の人「(首を縦に振りつづけ)・・・うれしい。初めて言われた。」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
相棒ができました。応援してくださった人へ:ありがとうございます!
別れるとしたら、向こうからでしょうね。俺からってのは100%ありえない(こんなに悩み続けてたしね)。
ってか、実感湧かないんですけど・・・そんなもんですかね?(´・ω・`)

今日の1曲:LAST CHRISTMAS/WHAM!
スポンサーサイト
きゃ~~~!きゃ~~~!うわ~~~!

おめでとう~~!

クリスマスに卓球告白だなんて、なんだかドラマの最終回みたいでロマンチックです~。
読みながら顔がニヤけてとまりません(笑)←なぜ私が
「君に好かれなきゃ意味ないのに」なんて・・・言ってみたい~(違)
いや~も~メデタイ!
お幸せに~^^
【2005/12/25 Sun】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
ドキドキしながら読ませて頂きました!!!!
きゃーっ
キましたね!ついに出来ました!!!!!
どうしよう、自分の事のように嬉しくて嬉しくてしかたないですっ(*`・Д・´*)
クリスマスで告白、本当にロマンチックですよねぇ…vv
いいなぁ。
yuyeも言われてみたいですよっ!!!
これからも経過報告お願いしますっ
いつか彼女さんの顔ぅpを…。ぇ

あーっ
でも本当によかったです。
おめでとうございます!!
【2005/12/26 Mon】 URL // yuye #- [ 編集 ]
れんさん>いやいやクリスマスに卓球告白も実は微妙な事が・・
次の記事で細かく書きます。
>「君に好かれなきゃ意味ないのに」なんて・・・言ってみたい~(違)
↑え?!言う方ですか?w言われるんじゃなくて?w
いやー、、ほんと実感湧かないです。

yuyeさん>これからの経過ですか?ノロケ記事って不評じゃないですかね?^^;
顔写真?ゆうすけさんのように携帯のメアドでも教えてもらえれば送りますよ?PCのメアドだと見難いかも。。
もちろん、おもいっきり真正面は本人の肖像権とか考えて控えますけどw
さすがにここでのぅpはNGですw
いろいろ事前に話そうと思ってたんですが、メッセでログインしてるとかが分かりませんでした。拒否られてないよね??(´・ω・`)
それまででも、相談とかしてもらいましたね。ありがとう!!
【2005/12/26 Mon】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/122-d5c57a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
