20051223224213

見た目とは裏腹にアウトドア派の自分は、体を動かそうとバッセン行ってきました。
あまりに打てないので、こーいった吹雪の中誰もいない時を見計らって行きました。
1000円で25球×コイン6枚で150球の打ち込みしてまいりました。
ってか球に当たらないので素振りですかね。ほぼ。
まずは100キロ。うん。ありえん。絶対100キロじゃないよコレ。早すぎ。
しかも、半分ぐらいボール球だし(+`д´)ノまともな打球なし。
3枚目のコインでは「130キロ」のボードを張り替えられた135キロ(噂ではマシンとの距離が違うため140は出てるとか)に無謀にも挑戦。
うん。ないない。コレはナシだよ。山本昌より早いもん。ファールで手がやられたw
4枚目のコインから90キロに挑戦w
な?!遅い!チェンジUPか?遅すぎて打てん。
中盤からはHRの的周辺に打球が飛ぶようになるが、いかんせん力が無い&上のネットにあたるってことで、中々当たらない。
後半は完全に握力が0に。ヘロヘロスイングでコインの無駄使いw
弟と行ったんですが、最後にジュースをねだられ買ってやることに。
じゃあ俺は何しようかな・・
。。。金がナッシング?!俺の分が。。。orz

明日はイブですね。皆さんはどんなイブをお過ごしでしょう?!
予定があると断られた、負け組仲間はいらっしゃいませんか?
よかったですね。マーチンが出演するTV番組見れますよ!・・・ね。
明日は会社から帰ってきたら寝ますかね。これね。。。
あの名曲は明日にとっといて。。
今日の1曲:胸騒ぎのクリスマス/RATS&STAR
スポンサーサイト
お久しぶりですーvv

本社に行ってらしたんですね?
東京は中学生の修学旅行で行きましたが、
yuyeには合わないみたいで…。
楽しくない訳ではないのですが、何と言うか
一度か二度行けばそれで良いかなぁ、なんてw

バッティング大好きです!!!
専ら90㌔しかやりませんが打てますよ!
あと少しでホームランだったのに…㊦㊦
なんて事もあったくらいなんですvv
100㌔なんてやろうとも思わないのですけど…
どうしましょう。
フレディさん実はものすごい人なんですねっ
行きたいなぁ、バッティングセンター…w
【2005/12/24 Sat】 URL // yuye #- [ 編集 ]
yuyeさん>
はい、東京さ行ってきたべさw新宿とか行ったけど、名古屋の方が都会でした。
東京ってなんか、過去の都会って感じです。無気力な感じがしてくるんです。。
やっぱ、これからの時代は名古屋ですよ!!(何
あ。。なんか勘違いされてるなぁ。。
最低でも80キロのマシンで、90しか打てないんですよ?
小学生でもバンバン打ってるところです^^;
あと少しでHRって?!そっちの方が凄いっすよ。
こっちは、50%ぐらいしか球に当たりませんからw
yuyeさんなら普通の100キロ打てます。保証します。お墨付きです(俺のw
打てなさ過ぎて、人がいないのを見計らって行くレベルですからね。俺は

是非100に挑戦を!w
【2005/12/24 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/119-ac70a0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
