本社に出張行ってきました。いや、東京も寒かった!
雪は降ってなかったけど、地元より風が強くて(>_<)
入社して結構経つのに、初本社でした(^^ゞ
いやービル高ぇ~東京を一望できました。(都心から遠いからですがw)
富士山はキレイに見えるし、最上階に喫茶店てΣ(゚∀゚ノ)ノ
中庭あったり、でっかいクリスマスツリーに電飾散りばめたり・・
俺の給料に回りませんか?(ノД`)゜。・゜.
すいません。1年くらい出張行きたかったんですが・・

あ、もちろん飲み会でのカラオケはシャネルズメドレーですよ?(^.^)
一緒に行った40代に、これまたウケるウケる。。
それまでは大人しく口数少なかったのに、カラオケで別人w
白い手袋もバッチリ用意wランナウェイ~め組のひとのメドレーを。
翌日から、俺のニックネームが「ランナウェイ」になりましたがw
ちなみに、どなたかが「燃えよドラゴンズ2004」を選曲。当人曰くドラファンとのこと。
初対面で肩組んで熱唱です。落合の大ファンだとか。
自分が落合の親戚だと話すと、思いっきり打ち解けました(親戚って・・どっちかというと夫人の方なんだけどね)
個人では高橋光信のファンと言うと、「おお!選球眼のいい一発強打の?」と反応。
キタコレ。知ってた人初めてだよ。正真正銘のドラファンめっけw
「いやー笑顔がたまらんのですよ。打ったときの。」と2人の世界に・・・
高橋光信(=通称:みっちゃん)の顔
今は髭剃ってます。笑顔がイイんですよ!

今日の1曲:星のない空の下で/WANDS
スポンサーサイト
お久し振りです!!
やっと復活できました。
PCが壊れてしまって、結局リカバリをかけて、また始めから
やりなおしです。

はぁ~。めんどいです。(f^^;

またこれからも仲良くしてくださいね!!
【2005/12/21 Wed】 URL // ゆう #- [ 編集 ]
ゆうさん>待ってましたよ!今後もご贔屓に!!
PC修復乙です!^^;
【2005/12/22 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
おかえりなさいまし~。
シャネルズでおじさまたちを湧かせたんですね。エライっ!(笑)
私もそのニックネームで呼んでいいですか?ランナウェイさん(←すでに呼んでいる

有名人と親戚って、どんな気分なんでしょう?
バッチコイよ~オラオラ~って感じですか?(違
【2005/12/22 Thu】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>おじさまたちを沸かすプロになってきましたw
有名人と親戚でも、話したりしないし、雲の上の人って感じですね。
実際、夫人の方と関係が強いため、嫁ぐ形になると夫方に行ってしまいますからね。
【2005/12/22 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
えっ?フレディさんは、信子夫人と親戚なんですか!?
凄いですねー!!!
遠い親戚でも自慢ですよね♪(*^.^*)v
【2005/12/23 Fri】 URL // ゆう #- [ 編集 ]
ゆうさん>俺の中では自慢なんですけどね^^;
家族は隠したがっているようです。なんか、ハナつまみものなんでしょうかね・・
【2005/12/23 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/117-32acc88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
