もちろん見ましたよね?BSフジのマーチンコンサート。
見逃したあなた(=BSフジが見れるのに、見なかった人全員対象)、良かったですねぇ^^
再放送があります。12/15(木)16:00~16:55
Sweets 25というハイカラな粋なサブタイトル。あなたなりの甘い曲を探してみましょう!
マーチン、さすがにカッコイイ!!
俺の1つの視点は、ソロのときと仲間がいたときの2つの場面のマーチンの表情を見てます。
ソロの時は2枚目なクールな部分が強調され、仲間とのときは自然に笑みを浮かべ、3枚目な部分が出てしまうんです。
2つの顔、両方イケてる!!女性なら惚れるのも無理はない。男性なら憧れて当然です。
コンサートと関係ないけど「Ebony&Ivory」って曲、iTunesってソフトでMP3ファイル作ると、少し綴りが変わりますね^^;
炎の伝道師がヘイレンなら、愛の伝道師はマーチンらしいですw(自称)

今日の1曲:Ebony&Ivory/鈴木雅之バックで歌ってるの、ゴスの人かな?
スポンサーサイト
まだ見てません~v-406
マーチンの三枚目の表情、いいですよね。むしろそっちの表情のほうが好きかも(笑)。

「Ebony&Ivory」どんなタイトルになってしまうのか気になります(笑)
Ivory&Ebonyとか?(ならないならない)
まだ持ってないのバレバレですね^_^;

>バックで歌ってるの、ゴスの人かな
正解~。ちなみに「その愛のもとに」のハモリもゴスらしいです。
佐藤さんと桑マンはどの曲に参加してるのかな?
佐藤濃度によって買おうかと・・・(コラ)
【2005/12/15 Thu】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
持ってない?!それこそ御礼に・・ねぇ。。。
佐藤濃度は薄いです。桑マンと共に1曲だけですね。
佐藤濃度重視なら、中古待ちのほうがいいかも。。
あれ・・・タイトルあってました^^;
なんか、違う表示になった人もいるようです。
【2005/12/16 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/115-c6c8e13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
