20051212200614

買ったオムニバス。その名も・・
NO.1 Harmony←クリックで曲目見れます

いやーまいった(^^ゞ20曲あって、今ちょうど1枚(10曲)聞きましたが、ハズレ無し!!
マイケル・ジャクソン、さすがに歌が上手いね!ってかホントに11歳かよ!
アバも懐かしい!!
ちなみに・・・これ、紙帯のところにコレ系のオムニバスがずらりと紹介されてるんだけど。。
「NO.1 MOTOWN」「NO.1 BLACK」ってのが気になるぅ~(>_<)
モータウンとブラックミュージックのようです。探したけど、見つからなかった
R&Bって、軽々しく言ってたけど、実際区別つきません^^;HIP HOPは好きじゃない気がする。
違いをよく勉強してから、また書きとめようと思いますm(__)m

今日の1曲:アバ/ダンシング・クイーン
はじめまして♪こんにちは~
れんさんの所からリンクしてきました。
前々からJamp!しようとしてたのですが…

わたしそういう系の音楽しか聴きませんよ(笑)
オーガニックSOUL・スムースR&Bとかよく聞いたり…
JOEとか私のおススメです!
機会があればどうぞ聞いてみてください。
【2005/12/20 Tue】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
琴さん>お初です(^^ゞ
オーガニックSOUL??スムースR&B??
何がどう違うんだろうか・・JOEですか!
こーゆー風に勧めて頂くと嬉しいです!今度、買ってきます!
今後もヨロシクお願いしますね。歳も近そうだし
【2005/12/20 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/114-e3aa0944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
