今日は久々に普通の日記で
朝、会社行くときに地震雲発見。
ブログネタにと写メを撮ろうとするが、逆光なんで断念。
昼の12時半に仕事を終えて、ブックオフ行きました。
今日の目的は、マーチンインタビューにでてきたThe Temptationsのアルバム。
マーチンが小学生の遠足でバスで歌ったというMY GIRLがある「テンプテーションズ スペシャルコレクション」をGET。

いいわぁ。。ちなみに、未踏の洋楽にも踏み入れようと、コーラス(ボーカル?)グループのCDを物色。
とあるオムニバスに「テンプテーションズ/MY GIRL」の文字が。。。
一応さっき買ったのと被るけど、これ系ならハズレはないだろうと購入。

...次回に続く...

今日の1曲:MY GIRL/The Temptations

スポンサーサイト
地震雲。。
勘弁してくださいよ。。
俺、まだ死にたくないですよ。。
つか、この前も何かこっちの方に地震雲があったみたいです。
もう死にたくないよ。。
【2005/12/12 Mon】 URL // 尚範 #- [ 編集 ]
尚範さん>
なんか、海外のほうでデカイのあったようですね。
ニュース速報で昨日テロップ流れてましたi-182
あとコピペでしかでないんですよね。「尚範」って登録してなくても変換できました?
【2005/12/12 Mon】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
面白そうなCDですね~。
テンプテーションズ、私も大好きです。My Girl、イントロから好き。
小学生でMy Girlを歌う、マーチンらしくて受けますよね(笑)
どんな子供なんだ(笑)
【2005/12/12 Mon】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>
おお!すでに知ってましたか^^;さすがです。
ほんと、どんな子供じゃ!wでも、今を象徴してるかも・・
【2005/12/14 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/113-f86bf79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
