みんな見たかーい?!
ゴスペラッツ オールスターズ(勝手に命名)
いやー「ランナウェイ~め組のひと」というラッツを象徴する豪華メドレーwithゴスのフルメンバー(だよね?)
桑マンかっこよかった!!もちろんマーチンも素敵!!LOVE!
昨日のマーチンの画像をリアルタイムでモブログった(新語)のに・・
他のユーザーもモブログ不具合があるようなんで・・またの機会に更新しますね。
一旦は画像無理かな?^^;MP3のも、ちょいお待ちを>れんさん

本日、信○に通帳の再発行について確認させてもらいました。
窓口に本人が3時までに印鑑もってこい、とのこと。

はぁ?

3時って!!重役出勤。。もとい。。重役帰宅?!アフォか!!
30日までやっるからいいものの・・・普通のリーマンは諦めろってか?
有給使えない俺はOUT寸前でした。紛失したのが悪いんだけどね。
で、ATM使用料までボッタくって楽して稼ごうって魂胆か。。(ノ-_-)ノ ~┻━┻
こんちくしょーーー!カードに書いてあるフリーダイヤル繋がんねーしよ!
カード拾った人が親切な人で、いざ電話しようと思ったら繋がらなかったってのが、1件はあったと思う。少なくとも。
せめてカードに書いてある番号は解約するなや(ノ-_-)ノ ~┻━┻
はぁはぁ・・・すいません。仕事中もずっとキレてましたm(__)m
怠慢すぎんだよな・・金融関係さぁ。。

今日の1曲:君を抱いて眠りたい/鈴木雅之

スポンサーサイト
そうですよね?
金融機関って、ほんと融通ききませんよね?
私も以前、あまりの冷たさの爆発寸前になりました。(`ヘ´)
どうみたって私が本人なのに、何度も手間かけさせんなよ!状態でした。笑
今日、こっちもやっと雪らしい雪が降りましたよ♪(すぐ解けたけど。。。)
【2005/12/09 Fri】 URL // ゆう #- [ 編集 ]
ゆうさん>ですよねぇ!!
融通きかないったらありゃしない!
北海道もきましたか^^結構都会に住んでらっしゃるのかな?(´・ω・`)
【2005/12/10 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
全然都会じゃないです!!
でも、北海道の中では5番目に人口が多い都市らしいから、
そこそこは大きいのかも。(f^^;

昨日の雪が路地に入ったら凍結していて、時速30Kで走ってました。

はぁ~。 明日はいよいよバス通かもしれません。(´o`)
【2005/12/10 Sat】 URL // ゆう #- [ 編集 ]
ゆうさん>そうでしたか^^;
いや、30Kってもんですよね。うちは山が多いんで、かなり困ってます。
下りではエンジンブレーキ当たり前。上りでは1度ハマったら布を敷いて発進とかありますよね。
バスが通るような街なら安心ですねi-236
【2005/12/11 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/110-bfca81b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
