20051206224457

~フレディの車窓から~
いやー雪景色です。銀世界。
出社する前に、車を暖めてるんですね。これ。
凍ってさ。ワイパー上げといたけど、ダメだった^^;
ガソリン無駄遣いですね。しゃーないか・・
運転中、登校中の学生さんが皆転んでました。道がツルツルなんでしょうね。
透明ってのがタチ悪い。ま、車もブレーキしてたのに坂道滑ってくしね。
で、帰宅する時にはオール氷。しかも暗い!!&道幅狭い!
マーチンの曲でイライラ解消しちゃうけどさv

そんな音楽が流れるギガビート(オーディオプレイヤー)in carの写真でも撮ってみますかね。
20GBなんで、結構入ります。曲順はCDと同じにしか設定できないバグあるけど、まぁいいか。
in carですよね?「in」で合ってますよね?

今日の1曲:北の国から/さだ まさし
スポンサーサイト
ぎゃ~!!ごめんなさい!!
長野県って、雪が多いんですよね? 何を勘違いしたのか、
愛知県のほうと間違ってしまいました。(f^-^;
ごめんなさい。
お互い、冬の運転には頭を悩ましますね・・・。

運転にはくれぐれも気をつけて下さいね!
【2005/12/07 Wed】 URL // ゆう #- [ 編集 ]
ゆうさん>そうでしたか^^;プロフにもある通り、出身は名古屋ですよん!
ありがとうございます。気をつけます!w
北海道の場合、タイヤとかの問題で済むんかな?(^_^;)
【2005/12/07 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
カーオーディオ、MDやCDじゃなくて、HDDのアレ(名前が分からない)なんですか!!?
あの、MP3とかWMAとか聴けちゃう、アレ(名前が・・・以下同文)ですよね?
すごい・・・
私も欲しいな~。財布が雲のように軽くて手が出ません~。
で、ぶつけてしまったと言うお車、すんばらしい高級車っぽく見えるのですがっ!

>in car
onじゃないですか?(違うから)
【2005/12/07 Wed】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>あ、車から撮ってるんですが(^_^;)
お向かいさんの車は高級車ですよん!自分は可愛くキャパですw
小回り効かないと、駐車場入らないんで(^^ゞ

HDDですよー。今度写真UPしますね。今、安くなってるみたいですよ。
俺の買った奴、今は半額以下ですorz
【2005/12/07 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
いいなぁ、雪景色。。
東京はまだ全然雪降りませんよ。
むしろ、見渡す限りの快晴で雨すらしばらく降ってきそうにないとですw。
そのくせ、空っ風が強いから最近、僕鼻風邪がひどくって。。。
ブエエーーックション!!!あーきつ。
フレさんも体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

追記・・・ここ、リンク張ってもいいっすか?
【2005/12/08 Thu】 URL // 尚範 #- [ 編集 ]
尚範さん>
東京かぁ・・・今月、また行きます^^;
鼻風邪でしたか・・・俺は喉をやられております(>_<)
リンクってもいいですよ~!
【2005/12/08 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
北の国から♪
文字通り「北の国から」の書き込みです。笑
私は冬道運転には全然自信がないので、かなり雪が積もったりしたら、
迷わずバス通になります。笑
【2005/12/08 Thu】 URL // ゆう #- [ 編集 ]
ゆうさん>♪あ~あ~あああああ~~あ~~~
バスあるんですか?!いいなぁ。。うちは田舎なんで、1日1本です。
ってか、バスの実体を見たことありませんが。。。w
【2005/12/08 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/109-d99fdf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
