20051204221800

初雪が吹雪です
いきなり積もりました。明日、路上凍るんかな。。嫌だなぁ。。
またスリップしそうだよ

さて、今日は家賃を払うためにATMに行こうと準備していて、気付きました。

通帳、カード、さらにハンコが無い!

いやー焦った。人生で3番目ぐらいに焦った。
必死に探して、カードとハンコ発見!
BUT。。通帳は完全消滅。。せっかく車買える額貯まったのにorz
最悪の場合を想定しながら、カードで現金を抜き取ってみる。
とりあえず20万・・・あったー残高・・あったー!!
でも、通帳の再発行って、平日の5時まで。。。
あの。。平日は6時まで仕事なんすけど。。普通のリーマンは無視ですか?
やる気ないな。。信○って。
本人が行かなきゃダメっつっても、休めないしなー。
とりあえず、電話で引出しだけ止めとくか。うん。(できるよね?)

あれですよ。だいたい、紛失するの得意ですからね。自分。
必要な時に、何かを見つけた事が無い。
杜撰な管理体制が表面化してしまいました。反省してます。
家の鍵をなくしたこともあります。痴呆症ですかね。
口約束は覚えれるのに。。モノとなると忘れがち
皆さんも管理には気をつけて!!

今日の1曲:愛は勝つ/KAN
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/05 Mon】 // # [ 編集 ]
私のうちのほうもすごく冷え込んでいますが、フレディさんのところはもう初雪なんですね~v-276
しかもどっさどっさ降ってる感じですね、転ばないように~。

貯金、無事でよかったですね~!
通帳の類は、いつも決まったところに面倒がらずにしまう、が吉です。
私は大事なものは奥に埋蔵してしまうクセがあるらしく、失くす事は少ないですが、どこにしまったのか忘れてしまう・・・
【2005/12/05 Mon】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
初雪ですか!?
おまけに吹雪なんですか!?
本場(?)の私んところにはまだ雪らしい雪が降ってないというのに。(f^^;
通勤は車ですか?もちろんそちらには冬タイヤに履き替えるという行事はないんですよね?笑

運転、くれぐれも気をつけて下さいね。

貯金、無事で何よりです☆
【2005/12/05 Mon】 URL // ゆう #- [ 編集 ]
yuyeさん>どうもです!v
いちおーハンコとカードはあったんですけどね。。(ノД‘)゜。・゜.

れんさん>明日の朝の予想積雪20センチだとか。。orz
いやーいつも決まった場所に置いていたはずだったのに・・
初めてですよ・・その場所に無かったの(ノД`)゜。・゜.

ゆうさん>えー?!長野が異常なんですか?!
例年より遅い降雪らしいんですけど。。。
でも、降る時は凄いんでしょうね。。本場は!
スタッドレスのことでしょうか?それなら、この地域の人は先月に替えてますw
早い人で、10月に替えてますw(ほんとに)
1月近くなると、チェーンも必要ですね。(親の里帰りに必須w
運転、それでなくても事故ってますけどね。下手なんで
【2005/12/06 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/06 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/108-2fe5fbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
