200512021927052


ホーミータ~イト
ホーミータ~イト

マ~~~イ リールーガ~ル

すいませんm(__)m携帯に残ってたのでw
何度見ても、サイコーの登場シーン。期待感MAX。
20051202192705

第2部の衣装です。最初見たとき、「こ・・これは!!!」
って感じでした。この衣装での歌は、ブラックミュージックを感じさせるものが多く、まさにツボ。
第1部の方の衣装が好きですけど、これはこれで良い!!センスを感じます。
思わず聞き入ってしまった。
どう見ても、喪服じゃないです
シャネルズとラッツの違いって、泥臭さと哀愁があるかないかですよね?
どっちがイイかと言われても、どっちもアリなんですよね^^;
シャネルズ=淡色、ラッツ=濃色ってとこでしょうか。
聞いた事ない人への宣伝です
ほんと、是非聴いてみて下さい!「め組のひと」って曲なら、カラオケでも盛り上がるでしょう。
そんなメインボーカル:マーチンこと鈴木雅之が12月7日、FNS歌謡祭に出演。
れんさん情報から察する所、ゴスペラーズとのコラボもあるかと思います。
和風R&Bを召し上がれ!!


今日の1曲:DANCE!DANCE!DANCE!/シャネルズ
スポンサーサイト
<<初雪 // HOME // よし>>
第二部の衣装、私は銀河鉄道999の車掌さんみたいと思いました(笑)。
はたまた、不良の学ランとか(笑)。
でもシビレちゃうんですよね~。不思議です。

>和風R&Bを召し上がれ!!
イタダキマース(違)
マーチン&ゴスのコラボはまだ不確か情報なので要注意です。もちろんバラバラでも楽しめると思いますけどネ♪
【2005/12/02 Fri】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
シャネルズってとっても渋いですねぇw!
自分も一応シャネルズ知ってますけど、中々楽曲が思い浮かばない。。
田代と鈴木と桑マンでしたっけ?(記憶あやふや
にしてもゴスペラーズとのコラボ楽しみですなぁw!
で、コラボってなんですか?(どーん

あ、過去の日記見ましたw!
俺も結構可愛いって言われますw!今の歳、可愛いって言われるの、悪くは無いけど複雑ですよねぇw
【2005/12/02 Fri】 URL // 尚範 #- [ 編集 ]
れんさん>ああ、なるほどw999ね!
不確かですけど・・俺は信じてますよ!

尚範さん>でしょ?!渋いっしょ?カッコいいでしょ!
ボーカル部門は、他に久保木と佐藤さん(この人いなくちゃやっていけません)がいます。
コラボは、コラボレーションの略です。一緒に歌うんです。
是非見てくださいね~!ってか見ろ!
可愛い言われるの、自分がどう取るかによりますよね^^;

あれ?今「僕らの音楽」にマーチンの画が・・・気のせい?!
【2005/12/02 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
こちらでは初めまして!(笑)
フレディさんがブログにコメントを下さるので私も今度からこちらにお邪魔させてもらいます♪
どうぞ宜しくです☆(*^.^*)

ところでシャネルズって「ランナウェイ」を唄ったグループですよね?
聞いたことあるし、カラオケでも歌います♪大好きですよ!!色付きの文字
【2005/12/03 Sat】 URL // ゆう #- [ 編集 ]
ホーミータィ♪
ホーミータィ♪♪

yuyeのブログにも何度か登場した「森」が
いつも歌っている曲がぁぁぁあああっっ!!!
私は何の曲なのか全く分からずなのですが
森も、そしてフレディさんも、この曲に関係してるだなんて
そんな風に思うと
鼻歌が止まらない~★ミ


ホーミ~タィ♪
ターミ~タィ♪♪
【2005/12/03 Sat】 URL // yuye #- [ 編集 ]
ゆうさん>お初です^^
お!知ってますか!!カラオケで歌う?!ツウですね。さすがです。
北海道の人って、松山千春とか歌うイメージありますけど。。んなことないか^^;

yuyeさん>「森」様のメルアドを教えてください!!w
yuyeさんの同年だとしたら、かなり渋い趣味してます!かっこいい!
R&Bに早くも目覚めてるんですか・・・鈴木雅之のコンサートに誘いたいですw是非仲間に!!
もちろん白い手袋にグラサンですよね?
【2005/12/04 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/107-19c01938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
