んー給料見てガックリ。バイトしてた時の方がもうかった。
厚生年金や、その他の諸手当て考えてもありえねーw
時給600円あるんかな?これ

さて、今日は仕事終わってから小本社に行きました。
何やら購買部に就任させられていたようで(初耳なんだけど
集合時間17:45。仕事終了時刻17:38。移動時間17分。
はい、10分遅刻w何でも30分前行動の男が、久々の遅刻。
で、会議室入ったら終わりかけって・・・早っ!

「はい、賛成の方拍手で」
パチパチ・・・しゅーりょー!!ってか、俺必要なかっただろ!みたいな。
あと、組合の議長に就任していたのですが、辞めました。何よりの朗報w
200人以上の人を前に喋るのキツいからwなにせ組合だし
あと、社内便りの編集部も任されました。マジで勘弁してください。
本業が疎かになってくるんで。仕事時間に寝れなくなったよ
俺が、文を編集できる能力なんかあるわけないし。作文勘弁。

そうそう、ミーティングで指令「12月、全機械フル稼働で」
持ち台2台増えたΣ(゚□゚;)限界です・・・&12月31日まで出勤決定
今年もかよorz まじで、丸1日休みを下さい。。。。。
去年みたいに、1月2日から出勤とか勘弁ね!

今日の1曲:夢の番人/CHAGE&ASKA
ASKAの方が人気あるけどさぁ。。CHAGEの方が歌上手いよね。
歌の上手さと世間の人気って、必ずしも比例しないんですよね。。。
スポンサーサイト
給料、ご愁傷様です。
っていうか、厚生年金、その他云々って言いますけど、これってそんな奇麗事のような能書きの裏の腐った政治家たちの給料にされてる気がしてたまらないとです。
税金払いたくないとです。。

30分前行動って良いことですね!
僕なんか学校では常に10分後行動です。(水爆

でも、会議しかり、学校しかり終わりかけが一番来づらいですよね。。
俺なんか文化祭の後片付けを2年連続(3年時はサボったw)でそんな状況できたとき「お前頭良いなぁ」って友達に嫌味たらされましたよ。。
にしても仕事で寝れなくなったのは辛いですね。。僕も授業中に寝れなくなったら寿命が3年縮むとです。(ぁ

あと大晦日まで出勤って、、鬼じゃん!
【2005/12/02 Fri】 URL // 尚範 #- [ 編集 ]
厚生年金は・・・まだいい方ですね。
将来、この制度が残るならね。まぁフリーターが増えるのも無理ないです。
トータルで、社員より儲かるしね。社員ほどの責任も必要ないし。
実際、俺がフリーター願望あります。
ただ1つのデメリットは、怪我したら終わりってところぐらいです。あと、世間体かな。
無駄な税金払わなくてすむ、公務員など目指してみては?
17歳で将来を決めるのなんか、できるハズありませんよね(-o-)y-゚゚゚
俺の場合、担任に騙されました。オムロンに行っとけば良かった・・orz
求人票を見る歳になったら、金銭面(特に昇給や賞与)重視の方がいいですよ!
労働時間や休日などは、99%その通りになりませんw

あれですよ・・・20歳を超えたあたりから、そうゆうことに気付き始めるんですよ・・・
やっぱ大卒が色んな面で有利ですね。その年齢にもなれば、正しい判断ができるでしょう。
まぁ、ほら。。年貢(税金)は勝手に持っていかれるのに、年末調整などの金をもらうときにだけ書類が必要なんですよね。おかしいだろ、と。
店で買い物したら無条件でレシートくれるでしょ?
でも俺らの税金で何を買ったとかの詳細は不明なんですよ?
強奪でしかないだろ、と。国はコンビニ以下ですから。
手っ取り早いのは、国籍を変えることw

あ、もしかしたら、今年は30~3日が休みになるかもです(*´艸`)
【2005/12/02 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/105-664a7a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
