20051128234800

まだ聴いてないけどシャネルズ~!!

ね。

はい、そんなとこです。

あ、ヌ~ボォね。yuyeさん聞いてますか?
え~味が浅いっす。05年モノですからね。
高い金出してヌ~ボォ買うより、1800mlで1000円以内のワイン買った方がお徳かと。
紙パックのさ。
自分は白ワイン派なんですが、今回のヌ~ボォは赤ですw
この評価は、味のわからない素人の意見ってことを踏まえてご参考に。
俺みたいに1度試す、みたいなのもイイですね。
・・・で、20歳以上なんだけどな。酒(´・д・`)σ(⊃´Д`)・,.。
自分はしょ○がくs(ry・・から飲んでるんで、何とも言えませんが

今日の1曲:夢のまた夢/鈴木雅之
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/29 Tue】 // # [ 編集 ]
ぬ。
ぁぃぁぃyuyeさん聞いてますともっ!!!
ぃゃ、もしかして今年のヌーヴォ失敗作…(((゜ψ゜;;;)))
友人が言っていたのは「今年は当たりだ!」と…。
聞いたらその子薄味好きな人でした㊦㊦
バイト先でのどごし6缶パックを買ったら
ボジョレーを予約した人だけに配る試飲ワインを貰いまして。
そのワインが赤だったのですが、何て言うか…
しぶくてしぶくて、それは一緒に呑んでた人にあげて
私は日本酒を頂きました。
どちらにしても酒癖が悪い私なのです…。泣

あんまりワインを呑まないyuyeさんですが
一度呑んでみたいですね…。
お試しサイズの小さいボトルを買ってみようかな
と、思っていますv

わざわざ感想ありがとうございましたっ!
【2005/11/29 Tue】 URL // yuye #- [ 編集 ]
>t-makinoさん
連絡先を頂きました。たぶん、携帯からになりますm(__)m
どうやら、前略プロフを見てもらえたようですね^^
Mrベーター懐かしいwごっつのですね?!東のウンナンは敵ですw
近いうちにメールさせてもらいます!!

yuyeさん>おぉ!のどごし6缶って!!yuyeさん、見た目が大人なんでしょうねぇ。。
日本酒て!!!酒に強いんですか。若いのに(人のこと言えないけど)
yuyeさんみたいな人なら、薄味が合うかもしれませんね。飲めたら、感想お願いします。
あっと・・飲めば?うん。俺、勧めてないですよ?w
勧めたら犯罪ですからね。
【2005/11/29 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
>Dance!Dance!Dance!
さらっと流されてしまったようですが、がっぷり食いつく私(笑)。
ノリノリのダンスチューン、楽しめましたか?
曲もいいけど、田代マサシ氏の言葉遊びのセンスも最高ですよね(笑)。
Bon an' show gar-together(←盆&正月together)とか、どんだけめでたいんだ!みたいな(笑)

お忙しいようで大変ですが、コレ聴いて上げていってくださいー!
【2005/11/30 Wed】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>聴きましたよ~^^
ノリノリだけど、最後のほうは眠くなってきましたw
!!!歌詞見ても気付かなかった!!そんな言葉遊びが?!
オーディオプレイヤーに入れて、車でまた聴きますね!
【2005/11/30 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/104-c7f3fb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
