20051127201801

ヌーボー買って来ました。明日味をみてみます。
今日はチューハイと生でちゃんぽん。
ワインの味はよく分からないので、たいしたコメントできませんが・・
スポンサーサイト
ぉぉぅ!!!
ヌーヴォキタっ(((゜△゜;;;)))
ぅちの店でもヌーヴォ販売前日は準備で大変でした。
でも売り出してみるとそんなに忙しくもないみたいで
何なんでしょうね。
今年は当たり年みたいですが、去年は悲惨でしたねぇ…。
もう、本当に泪が出るくらいに…㊦㊦
一昨年は本当によかったみたいで、
私もまだ今年のボジョレーは呑んでいないのですが
小さめのボトル(でも値段は結構する)見つけたので
一度呑んでみたいなぁって思っています。
感想参考にしますのでぜひお願いします!!
【2005/11/28 Mon】 URL // yuye #3un.pJ2M [ 編集 ]
>yuyeさん
うちの店でも出せばいいのにねぇw
当たり年なんですか?へぇ~・・・
>私もまだ今年のボジョレーは呑んでいないのですが
今年の?!あれあれ~?!w
飲まれない程度に飲んでみては?^^
いちおー、感想書きました。小さ目のがいいかと。
【2005/11/29 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/103-473b336d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
