すんません。めっちゃ楽です。バトン
こっちから回したハズなのに、逆に回されました^^;
yuyeさん宅からの便です。

1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
ぇ・・っと・・コーチですかね。色んな意味で。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・いつも笑顔のハズですが「ニヤニヤして気持ち悪い」とも言われます
・アホってかドジ。納得してますよ!自分で。
・親しくなると、かなり喋る人。
・キレ役。でも怖くない
・優柔不断。飲み物選ぶ時1時間かかったり。でも、決めた後の行動は早い。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・自分の意見がハッキリ言えない人。
・気の弱い人。
・思いやりのある人。
・嘘を言わない人。
・約束を守る人。

4.では反対に嫌いなタイプは?
・強引な人。
・協調性のない人。
・嘘こく人。
・約束を平気で破る人。
・気が短い人。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか。
マーチンのように、クールでお洒落でお茶目な大人。
・佐藤善雄さんのように、シビれるカッコイイ大人。
桑野信義のように、普段はチャラけてるけど何か(この人の場合トランペット)をやらせたらカッコイイ人。
玉置浩二のように、常に笑顔の似合う、いつまでもカッコイイ大人。
※↑ここだけリンク先は音楽流れます
・マーチンのコンサートに来てるカッコイイ夫婦!!

7、バトンを回す15人(印象付
れんさん>色んな意味での師匠。
はやぶささん>いろんな意味での先生。
ことらさん>今更印象って・・強い人w
ゆうさん>何だろ・・なんか親近感が。。
尚範さんなんか面白い
・・って、ちょい!!15人て!Σ(゜□゜;)
あとは、このブログを見ているあなた!!お願いしますね!!
------------------------------------------------------------
日記:年賀状、県外のも登録完了(した後すぐ爆睡)
インク、絶対かれてるな。絵も決めてないから、やっぱ期限に間に合わない。
まぁいいや・・・約束守らない人が嫌いって言ったくせにな

で、かなり寝たのに風邪治らず。誰か早く治す方法知りませんか?!

・・あとは、シャネルズがカバーした「SHAMA LAMA DING-DONG」これの元となるLloyd WilliamsのCDを求め店を周るも、見つからず。
「アニマルハウス」ってゆー映画サントラにもあるようなので、ネットショッピング(試聴可)。ついでにシャネルズの「ダンス!ダンス!ダンス!」も購入。
Doo-Wopの世界に引きずり込まれていきそうです
マーチンのインタビューで出て来たDoo-WopのCDもメモって、これから探します。
「楽器に拘らず、メンバー揃えばその場で奏でることができるDoo-Wopっていいなぁ」By小田和正
音楽というものを分かってらっしゃる!!ダテに還暦迎えてないね!

え~今回はブログっぽくリンク貼ってみました。止めたほうがいいかな?w

今日の1曲:キラキラ/小田和正
スポンサーサイト
あちゃ~、別の子からバトン貰っちゃったyp!

とりあえずフレディくんの印象。
目がぱちくりしている。
顔ちっさいよね!
微笑が似合うような気がする(ぇ
中身はなんていうかこのブログそのまんま(笑)
レトロ(褒め言葉です!)
【2005/11/27 Sun】 URL // ことら #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/28 Mon】 // # [ 編集 ]
どうも回してくれてありがとうございますw。
やべぇ、全然気づかんかった。。僕も入れてくれてかなり嬉しかったりするんですが。w
「なんか面白い」って何か訳ありチックですねw!でも、何となく自分らしくて味は良し!
ちなみに、フレディさんの印象は、、、
何気に面白い人ですw!(ぉ
【2005/11/28 Mon】 URL // 尚範 #- [ 編集 ]
>ことらさん
タイミング悪かったみたい^^;
顔は普通な気が・・もうちょい丸顔が良かった(>_<)
レトロ?!ありがとう!最高の誉め言葉じゃん!!

t-makinoさん>もっとお話聞きたいです!連絡くださいってどこに?!
新しい情報ありがとうございます!!

尚範さん>気が合いそうで、実際に会ってみたいほどですw
「何気に面白い」ですか。あざーっす!!w
【2005/11/28 Mon】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
師匠なんかじゃ決してないれんです(滝滝汗汗)。
バトン受け取りました~。ありがとうございます~。
でもまだ書いては消し、書いては消しで^_^;

5番の答えが・・・(笑)。
もういっそのこと、ラッツに入部(?)させてもらっちゃいましょう(←部活ちがう)
フレディさんのイメージは・・・子犬かな(謎)

6番が見当たらないことに気付いてしまったのですが、スルーされてしまったのでしょうか(笑)
となると、どんな問題だったのかすごく気になってくる~。
【2005/11/28 Mon】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>
「6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください」
ですね。普通に忘れてました。
この場を借りて・・一生慕ってくれっと(^^ゞ

高校に戻れたら、ラッツ部作ります。
活動は、ライブ巡り&振り付け習得→披露w
子犬ですか・・・(´・ω・`)ワン
【2005/11/28 Mon】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/102-9dbbb32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お茶濁しバトン  【2005/11/27 Sun】
ここ3回中2回がバトンってのは致命傷です。どのくらい致命傷かって言うと…。ノーアウト満塁でリリーフ前川、みたいな。4番にサブローじゃなくて四郎(寺本)がいる、みた
[ 俺ログ5134 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
