こんな題名のメール増えてます

さてと、明日明後日と暇だなぁ・・午後は。
とりあえず、風邪治すために寝ます
あとは年賀状作り。やっぱ追い込まれないとできないタイプなんで、期限ギリギリ
とりあえず、県内のは登録完了。ってかね・・何か嫌な予感するんですよ・・
インクが乾いたんじゃないかってね!何せ今年使ってないし
ってか、この時期だけしか使わないし。せっかく新品に替えたんだけどなぁ。

あとは・・・先輩2人組から、「12月の後半に4人でまた集まろう」と催促がありまして、とりあえず参加で。
ってか、先輩らはいいのか?そんな年の終わりで遠恋中で、せっかくのチャンスなのに・・
俺は毎日が暇だからいいんですけどね・・
10日は課の忘年会です。今回はアイテム持っていこうかな・・
もちろん白い手袋ね。サングラスは厳しいけど。
最近、2次会は遠慮気味なんですがね・・まぁ年の最後ですし。
3次会までは付き合う予定。風邪治ればね。

今日の1曲:違う、そうじゃない/鈴木雅之
♪違う違う そうじゃ そうじゃな~い 君を忘れない~

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/101-cdc97228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
