ええ。。非常に厳しいバトンですが。。
ゆうさんとこからです。

~魅惑のフェチバトン~
あなたは何フェチ?
え~っと・・いきなりか!!えぇ?!フェチって何ですか?
興味のある所ってこと?強いて言えば。。。人の笑顔が好きです(違?

異性を見るときまずどこを見る?
当たり前だけど
で、髪。黒髪好き。あ、これがフェチってやつですか?
あと輪郭。マニアックだけどw・・横から見て鼻の頭と、顎の先に線引いて、そこから口が出ない人ってキレイな人多いよね?

自分の最近プッシュできる部位は?
ないです。(きっぱり)
強いて言えば、貧弱な体。

異性の好きな部位を5つ
・瞳。きれいな目ってイイです。俺が充血しまくりの汚い目なんで、特に。
・髪。飾らない梳いただけの黒髪って、純な感じします。
・部位ってゆーか・・笑顔ね。笑顔って最高の武器でしょ。
・部位ってゆーか・・行動。トロい人万歳w自分のペースに合う人って、中々いないんで^^;
あと・・え~っと・・・
・身体?うん・・標準的なのが好き(意味判らんな)
ってか、これ全部当てはまる人いないでしょw理想高!
そんな訳で彼女募集中。ここに当てはまった方はご連絡をw

あなたにフェチを感じさせる衣装は?
ま~た厳しいのきたよw
いやいや、普通で^^;

バトンを回す5人
・れん様
・ことらさん
・yuyeさん
・はやぶささん
・・・・いや、もういないですm(__)m
ほんと、これ強制じゃないですから。無理しないで下さいね。ただの強要ですから。
自分で「人格疑われちゃう!」って思う人にはお勧めしません。でも興味ある
俺はもう書いちゃいましたが・・・

気ぃ向かなくても”積極的に”お願いします。
でも。。俺がやると、「フェチ」と言うよりも「好み」のバトンになってしまいましたね。。
スポンサーサイト
はじめましてっすw
ゆうすけさんところで何度かお目にかかりましたよねw。こちらの日記はちょくちょく読ませてもらってますw。
>横から見て鼻の頭と、顎の先に線引いて、そこから口が出ない人ってキレイな人
僕、少し出てますよ。。これ。。あー実はコンプレックスです。。出っ張ってない人って綺麗な人多いって一理ありますよね!

>トロい人万歳w
これ、ウチの担任ですw!「あの~、尚範くん、最近遅刻多いけど、、やっぱり夜遅くまで勉強してるから・・・・なのかなぁ・・・??」って感じでw。しかも「~なのかなぁ」ってところで微妙に微笑みかけてきますw。こんな人ってどうですかw?(何

あと僕も結構黒髪好きですw!茶髪も良いけど、日本人は黒ですよw!ちなみに金髪は苦手かも。。似合ってれば良いけど。。
【2005/11/21 Mon】 URL // 尚範 #- [ 編集 ]
なかなか面白そうなバトンありがとう(笑顔)
部位って単語がなんか嫌だ…w
>横から見て鼻の頭と、顎の先に線引いて、そこから口が出ない人ってキレイな人
そんなこと初めて聞いた! とりあえず私は当てはまらねぇw

さっそくやってみるかなー。
【2005/11/22 Tue】 URL // ことら #- [ 編集 ]
尚範さん>お初ですw
出てる?いやいや、それが普通じゃないですか?コンプレックスって^^;
担任か~明らかに年上すぎかと
え~っと、その微笑、、、裏なしならイイんじゃないでしょうか!
口元ひきつってないですよね?w
俺も金髪だめっす。痛むよ!髪が死ぬって!w

ことらさん>え?!おもしろそう?!相変わらず変わった人だね
うん。この定義に当てはまる人って、中々いないですよ!
やってみそ
【2005/11/22 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/100-59358be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
