最低賃金が生活保護費を下回る
…うん。俺のことですけどね。。。。
働いたら負けですね。。
一応スズメの涙ほどの賞与は出るけどさ。
べ・・・別に、大学行っといた方が良かったんじゃね?とか思ってないんだからね!//

話変わって…自分の性格を並べると、「超人見知り」「おしゃべり」「ドジ(オチ担当)」「心配性」などがあるわけです。
はい、めんどくさいね。そうなんです。
喋りたいんですが、話かけれないんです。嫌われる恐れがあるからです。
だいたい1度は聞き返される。滑舌が悪いんじゃなくて、腹から声が出てないため。

会社の食堂では大体6人のグループで食べてるわけですが、自分だけ一言も喋れない。。。
これではいけないと、夜勤明けの今月から毎日一言は喋るように努力してます。
相手側からしたら、完全にキャラ変わってますw 
相手もまさか、毎日こんな無駄な労力使ってるとは思ってないだろうね。。。

余談ですが・・・マイコーに憧れて、今週からダンススクールに入会しました!
ほんとはポッピングやりたかったんだけど、基礎のHIPHOPにしました。
体験で行ったら楽しかったので。全然ついていけそうにないけどw
・・・が、しかし、ここでも「超人見知り」が効力発揮!
自らピンチに陥ったorz

野球にソフトボールにダンスと、常時筋肉痛なんですけど(笑)
筋肉痛のままソフトでピッチャーやったら3回14失点とかw 勝ったからいいけど^^;
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
