オーダーがチート状態になった・・・
1.Aプホルス
2.ペドロイア
3.ハワード
4.ボンズ
5.Aラミレス
6.Aロドリゲス
7.和田
8.ブラウン(架空)
9.ランディ

控えにオルティーズ、ライアン、ウェイクフィールドがいる現状^^;
ペドロイア以外全員40本打ってるんだけど・・・ってか和田が便乗しててワロタ
ボンズが打率3割9分9厘を記録。プロスピのペナント、パワプロみたいにすれば最高なのに。
あと、昔の球場も再現してほしい。若しくは、作らせて欲しい。PS3の容量あっての要望
野球シーズンが開幕したわけで

プロもリアルもね。地元のソフトボール大会は見事コールド勝ちで2回戦進出です。
ピッチャーなんだけど、めっさ肩が筋肉痛になったわ。
当日家に帰ってから風呂でマッサージしてたんだけど、まだ痛みが出なくて揉む場所が違ってたらしい。
あぁ。。二の腕の裏側だったか・・・
昔から速い速いと言われるものの、結構打たれるわけですよ。とくに野球経験者には。
逆にゆるいボールのほうが空振るんですよね。必死に投げてたのはなんだったんだよみたいな。
会社の野球部の練習ではフリーバッティングでセカンドをやってたんですが、一度もフライが取れなかった。
しかも唯一の野球未経験者だけに目立つんだな、これが。
どうやって落下点を知るのか不思議でしょうがない。もう代打で生きていきたい。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
