久々で、管理ページの入り方が分からんかったw
最近仕事や、地元の消防活動や、野球部や夜間ソフトで忙しく、なかなか記事が書けません・・・
ちょいと時間があればランニングで汗を流してるわけですが、体重が増える一方・・・
なんで?!もう手遅れなのか?!
標準体重超えてしまいました。消防活動後0時までガッツリ食ってるのしか原因が考えられん(ぇ
腹筋が割れてて同級生にびっくりされてた高校時代に戻りたい。
おっさん体型やだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ガソリンが170円超えるとかホザきだしたので、真剣に電動自転車買おうか悩んでます。
田舎では車ないと生活できないんだけど、出勤の時だけ。晴れの日に限り。
毎日会社まで往復20㌔登山すれば痩せるかな?と。高低差がハンパないので電動で。
しかし高いなぁ~この値段だったらテレビ買いたいよ。。。
20080501230555
勝ったど~
20080501115003
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
