残業が全くなくなり、週1の休暇もでき、給与的に大ダメージ!
どうせ家に帰ってもやることないんだから働かせろー(泣)

積み立て無しの手取り11万ってヤバいよなぁ。。。アルバイトかよw
昇給年1000円、賞与年4ヶ月。
もしやブラック企業?ワーキングプア?
ガソリンは値上がり続け、消費税まで倍に上がったら生きていけん。
家賃5万、ガソリン1万、携帯4千、車維持費3万
・・あれ?今まで貯金できてたのが奇跡?!
名古屋駅~栄~矢場町が凄かったです。
100メートル道路が埋まった。

・バスに乗っていざ栄へ・・・のハズが、栄を通過するバスだと気付く。
・名駅で降車。パレード2時間前。メルサの表側へ回ると、すでに人だかり。
・光の広場の場所は分からなかったが、人だかりを辿っていけば自然に到着。
・徹夜組だけで1万いたかも。もう座れる場所無し。
・なんとか前の方へたどり着き、スピードワゴンの姿を見る。
・途中でおばちゃんに割り込まれる。
・パレード開始。テレビ放映に全員注目。
・加藤晴彦やら水木一郎らでシーズンを振り返る&燃えドラ熱唱。
・いつの間にか身動きできなくなる。腕を動かすことも不可。
・無理矢理カメラを取り出し、動画撮影。
・パレード隊到着。V字空撮。万歳三唱。
・イベント終了。後ろを振り返ると、ありえない人だかり。
自分がかなり好位置にいたと実感しました。名古屋人、いや愛知さらには全国のファンが集まれば50万人ってのも不思議じゃない。
53年ぶりってのが効いたかも。

予想した通り、一部の区間でパレード隊の速度速すぎw
一瞬だったようです。追いかけられる速さではなかったよう。
パレード資料(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1555630
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1555818
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1552252
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1551803 ドアラ目立ちすぎ

撮影した動画、うpできません。
カードリーダー故障しました^^;
実は、大分前からで写真だけは写メで送ってました。
動画うpしたいなぁ
doala_uljp00074.jpg

img200711181314551.jpg

20071107005643


名古屋が俺を呼んでいた。
その声に応えるべく聖地へ。
余韻に浸りながら、エンドレスで流れる燃えドラ。
街の至る所にこのようなポスター。

やっぱ違うわ。聖地は。
ドラファン以外は生息できんかもw
20071107001050


少し位置が移動していました。
82445.jpg

やったー!!
生きてる間に見れた~!!
おめでとう!ノリ良かったね。山井も。

涙でTV見にくかった。親も初めて見る日本一。
遠かった。もう思い残すことは何もない。

中日が全てを圧倒しただけ!
シリーズ史上初の継投完全試合。
交代はDファンなら当然了解する。
爪の負傷&山井本人の意思だし、開幕川崎に比べれば(ry

週末名古屋行きます。たまにはハメ外してもいいよね。
パレードにも行くけどw
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
