11610081_104.jpg

11610081_220.jpg

まだまだ信用できない!
べ、別に期待してないんだからね!(ツンデレ風)11610081_173.jpg

スカウト来た。
どーしましょ。若いのに資格をたくさんもってると評価されたようで。
危険物とか粉塵とか。書いてないけど製図もあります。
漢字検定2級は大学では使えるらしい(笑)

今より月10万高いんだけど、面接行く時間がない事に気付いた。
土日出勤だからなぁ。。。
関東観光より帰還。
1日目秋葉原→吉祥寺→ナイナイが食べに行ってた焼き鳥屋(吉祥寺)
→下北沢をブラブラ

2日目横浜(あかいくつバス自重)→中華街で激辛マーボー(後に尾を引く)→ハマスタでドアラを拝見
ちなみにニコニコに上がってる映像に普通に写ってます。
試合。。。は?夢の中で負けた気がする。山井のチキンさとか、いつも通り。
ってか2位でも十分でしょ、ってゆー4失策w

3日目腹痛(マーボー( ゚Д゚)<氏ね!)の中、代官山→池袋(イタリアンが美味かった)→パルコで周りに唆されヘビ皮のハット購入→新宿西口でダサいバスに乗ってテンション下がりながら帰還。

感想:糞田舎を出たい。東京に行きたいとは思わないけど、田舎を出たい。ってか首都・名古屋に行きたいw
以上。
横浜スタジアムらしい。
まぁいいか。。。

AM5時発とか起きれるか不安。。。。

んじゃ、土曜から関東ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
今度の3連休行ってきます。
あっけさんのブログのパクリになりますが。。。
「目撃情報求む!」でw
工業系の学校だっただけに、秋葉原みたいな電気街は飽きません。
土地に馴染むように黒ブチメガネで行こうかなw
みたいな事を食堂で話してたら、帰ってきて「萌え~」とか言わないでよって言われました^^;
あと、紙袋で出社とか(笑)  ねーよw
お土産は「おでんの缶詰」にしようか(爆)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
