って15日じゃなかったっけ?振り替えとか?

そんなこんなで、治部坂高原スキー場で催されてる『コスモス祭』に行ってきました。
10年ぶりの治部坂。昔は名古屋から祖父の家に行く間の休憩所としてよく覚えてます。
懐かしかったなぁ~
まさかスキー場にコスモスってのは想像つかなかった!
※画像の画質下げ忘れました。デカいので注意^^;
jibuzaka.jpg

jibuzaka2.jpg


名古屋に行く下道の途中なようで、名古屋まで3分の1ぐらいの距離らしいです。
すごくあっという間だったので、近いうちに同期とマイカーで名古屋行こうかと計画中。
CD2枚ちょっと聞けば着いちゃうっぽい。
名古屋の地下鉄が走ってる範囲で、名古屋から遠い場所に車置いとけば、きっと駐車料金も安いはず!
名古屋の地下路線だけは強いのでw屋外は全く分からんw
逝ってきた
行ってきた。オサレな美容院は初めて。
男性客なし。(後で聞いたら、結構くるらしい)
店員「どーなさいますか?」
俺「癖が強いんで、それを生かした感じで」
店員「部分矯正してアシメとかは?」
俺「お金ないんで、矯正はいいです。」
店員「どんな感じにしたいとかは・・・」
俺「いや、どうでもいいです。」
店員「じゃ、お任せって感じで」
俺「はい。」
・・・・・・・・・・・・
感想:あーーーー!これはヤバい!!
左右で長さが違うから、ちゃんとセットしないといかんっぽい!
これは・・・しかもハードスプレーかけても立ち上がらんw
プロでもダメだったか・・・今度部分矯正しようかな。
髪が痛むってので、できるだけやりたくない。
ネットで検索して調べました。
『足がつる』
原因:①筋肉疲労、②運動不足の人が急に運動、③水分不足、④カルシウムやマグネシウム不足、⑤椎間板ヘルニアや糖尿病、⑥動脈硬化

・・・②だろw

改善方法:足がつった時、すぐにコールドスプレーしている人を見かけますが、あれは厳禁、逆効果で危険です。
ケガは基本的に、すぐ冷やすことが重要ですが、つった時は冷やしてはいけません。
とにかく、患部を温める事、水分の補給、そして酸素の補給が必要です。

・・・すいません。コールドスプレーで悪化しましたorz
危険だったのかよ!Σ(゚Д゚;
お騒がせしました。恐らく近いうちに治ります^^;
朝起きて「伸び」ってやるじゃないですか。
うーーーーん(つд⊂)ゴシゴシって。



・・・・足つった。。いつもと違って「ブチッ」って音がした。
もはや足つったとかの痛さじゃない。
一瞬「やっちまった!!」って感じの痛さにうずくまった。
一日経っても直らない。それどころか悪化。
歩くのが困難。
・・・あれ?やっちまった?!コレやっちゃった?!
アキレス腱って損傷したら、こんなんじゃすまないよね?
つっただけだよね??

そんな不安に駆られる今日この頃。。
20070902233456

遅くなったけど、白浜での自分へのお土産ですw
双子パンダが生まれた記念品ですね。
車に付けときます^^
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
