F1000084.jpg

海は広いな大きな~♪
ってなわけで、ばあちゃんのいる南紀白浜に行ってきました。
従兄弟も勢ぞろいして、就寝時は男5名女2名の計7人で糞狭い子供部屋ですし詰め状態w
昔は全然狭く感じなかったのに、今や皆およそ20才オーバー。
皆大きくなったねーとか年よりめいた言葉も発しつつ。
トランプの大富豪やったり、枕投げやったりは相変わらず。
昼はクーラー効いた部屋で漫画とか、なんかもったいないw

翌日は日置川で今年3度目のBBQ。
最年長従兄(23歳)が結婚してて、嫁さん連れてきてました。
その嫁は俺と同年らしいです。もうそんな年齢かぁ。。
写真は全て片付けた後(遅いかw
F1000083.jpg

⇒ 続きを読む
アニメーションダンスを練習するために、色んな動画見て研究してるんですが、こんなの見つけました。
一瞬フリーズしたかとw

ダンス教室通いたい!けど、都会にしかないっぽいなぁ
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
