F1000067.jpg

行ってきました。
消去法で共産党に入れました。
まぁ低所得者は自動的にそうなりますね。

9条保守、住民税の大増税は中止。消費税増税に反対。
地域社会の崩壊に歯止め。米軍再編に反対。イラクから自衛隊撤退。集団的自衛権行使の解釈変更に反対。
全部いいこと言ってるじゃん。口だけでも、ここまでピッタリ一致する党はないよ。
会社の人に「なんで共産は不人気なの?」と聞いても「今まで政権をとったことないから」としか返ってきません。
そんなこと言ってたら、永遠に無理じゃん。
どうせ誰がやってもダメなら、新しい風を試そうとは思わないの?
あまりにも保守的な考え。日本新党だっていいんですよ。この際。
1議席ぐらいとってくれ。

自民公明はなしとして、民主が元気あるようですね。
まぁ対抗馬はここぐらいだからなぁ。。。

投票帰りはランニングでメタボ回避w

コチラ←選挙法違反。朝日ひでぇな
20070718131150
携帯から送るのは4ヶ月ぶりという…

会社行く時、いつもリュック使ってたんですが…弁当と水筒ぐらいしか入れず、いつも手で持っていて「別にリュックじゃなくても良くね?」って事に気付いた(笑)
そーゆー経緯がありまして。
やきゅつくは時間かかりすぎなので、諦めましたが…
パワプロの方は1試合1試合、全部自分で試合やってました。
ノーオートですw

やっとこさワンシーズン終了しましたので結果を


ラッツスターズ
132勝7敗4分 .949 日本一
チーム打率、打点、防御率など一位。(防御率は1.00)

        率 本 点 盗 タイトル
1.桑野 (二) .400 0 38 1  
2.大瀧 (左) .429 82 206 7  三冠王、最多安打、最高出塁、新人王、MVP
3.鈴木雅(三) .372 65 159 0
4.久保木(一) .328 50 118 0
5.桑田 (遊) .355 16 60 4
6.鈴木聖(DH) .326 36 103 2
7.新保 (中) .390 2 31 50  盗塁王
8.佐藤善(捕) .316 41 114 1
9.財津 (右) .294 32 77 1

P.ショーン 0.87 19-4-0
P.ウォンヤ 0.68 20-1-0   最優秀防御率
P.山下 1.45 19-1-0
P.R.ジョンソン 0.91 23-0-0   最多勝、最優秀勝率、沢村賞
P.P.マルチネス 0.92 23-0-0   最多勝、最優秀勝率
P.久保田 0.96 21-0-0   最優秀勝率

P.ネイザン 1.73 1-1-37

ちなみに、パワースターズという球団
クロマティーゴメスーバースー落合ーブライアントー門田ーブーマーー野村ー宇野という打順で、控えに池山、田淵、石嶺がいるわけですが・・・
チーム本塁打390本!!w 盗塁たったの5w
(投手は杉下、今中、水野、ギャオス、小松、仲田、郭泰源、宣etc...)

さて、2年目やりますか(気が遠くなるw
DVDコピーを試みてみたく、絶対に必要なリッピングというものに挑戦。
ハヤブサさんのご指導の下、コチラのような、すばらしいサイトを教わりました。
リッピングのみなら、コチラを見れば即出来ます。
PCに疎い俺でもすぐに出来ました。

次に、ファイルにしてしまおうということで、ratDVDというソフトに手を付けました。
・DVDの本編だけでなく、メニューや特典映像も込みでDVD全体を圧縮可能。
・観たいチャプターを頭出ししたり、字幕のON/OFF、日本語と他言語との切り替えなどを好きなタイミングですることができる。
・「Windows Media Player 10」で問題なく再生可能。
という3つの特徴が魅力でした。

使い方&説明はコチラ

結果:ファイルはできました。が、画像が再生できません。
音のみです。なんだか、とても面倒臭い雰囲気を醸し出したので却下。
(他の人は見れるらしいです…なんで?!)

以上です(ぇ
本日、賞与が出ました。2カ月分。
といっても、普通の人の1カ月分です^^;
車検が来年の1月にあるので、それで消えるでしょう。

お願いです。手取りで月20万ください!
家賃5,6万のところに住んで、飲み食い自由で遊んで暮らせる自信がありますw
ちなみに、今週の出費:1100円(家族の朝ごはん用ベーカリーパン)
あと、3000円のガソリン代ですかね。明日から値上げらしいので。
日本一高いみたいです。この地域。

明日は会社→美容院→消防による花火の警戒、詰め所の片付け
日曜は会社→野球(3試合連続のうちの後半のみ)→飲み会

次回はDVDリッピングについて。To be コンティネントw
このブログで話題にしようと、いろんな写メ撮ってるんですよ。
うpがめんどくて、毎回おじゃんにw

床屋若しくは美容院行きたいんですけど、これってどう違うんでしょうか?
髪質は細くて癖毛があって、昔の女性が羨ましがる髪質らしいです。
天然パーマって言うのかな?寝癖とかソッコーで直りますw
この場合、美容院の方が慣れてるのかなーと。
前回、美容院で言われたんですが、自分ぐらいの年齢の男性でここまで頭髪に気を使わない人を初めて見たとか。
染めたら禿げないの?とかワックスって何?とか色々教わりました。
あと、ストパーを勧められました。後ろだけでも大分違うとか。
あれって幾らするもんなのかな?やってみたいなーとは思いましたが。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
