生きてますよ?えぇ

大増税で大打撃受けまして、どう生きていこうか悩んでますが。
人生の目標が「家を購入。悠々と一人暮らし」なんですが、無理かも。
ことの始まりは健康診断。
寒い中上着を脱がされ受診を待つ姿こそが原因でした。
それまでに蓄積された睡眠不足や疲労ってのが主原因だけど。。
ついにパンクしたわけです。

その日の午後、フラフラしてきて頭痛。
血を抜かれたことによる貧血だと思い込む。
→帰って牛乳&野菜を食すも、だんだん箸が進まなくなる。
念のため買っておいたゼナとレモンジュースを飲む。
夜、発熱と激しい頭痛。

翌朝も改善されず、会社を休暇。
丸1日、前日から計36時間寝るも治らず、腹痛と吐き気を伴う。
初めてですよ。こんな激しい頭痛と発熱。
天井が回ってました。服着替えても30分後は汗でビショビショでした。
さらに翌朝、さすがに連続休暇(しかも翌日から土日)は色々と面倒なので会社の様子を見に行く。
ある意味リハビリ。
発熱と吐き気は治るも、軽い頭痛と激しい腹痛は続く。
無理矢理機械回して帰宅。土曜の出社後の見学会キャンセル。
ラジオで「信州では頭痛と発熱の風邪が流行ってる」と聞いて風邪と確信する。
ビタミンCはいいけど、ジュースはダメってことで、アクエリアス購入。
(個人的にはポカリが好きなんだけどカロリーオフに負けた)
しかし腹痛は続く~どこまでも~
治るのか心配になってきた。
せっかく下痢になったんだから、ぽっこりお腹治っても良くね?
グラサンない自画像って初めてかも。。。
下のほうに貼っておきます。
服は、ただ黒いだけしか分からないと思いますが^^;
本番は・・・・
ぁ、そうそう。このブログで言ってなかったっけ?
結婚式にお呼ばれしてます(^^ゞ

本番は白いシャツで臨みます。マイコーみたいに青シャツに白ネクタイが良かったけど、白シャツの時もあるんですよね。
マーチンみたいな煌びやかなスーツは売ってないって!w
で、これ着たらやりたいことがあったんです。
そう、ムーンウォーク(笑
サイドウォークができるようになった今、バックスライドに不満が出てきました。
スローモーショングライドも、少し何か違うんですよね。
前傾で、引く足をまっすぐするのはいいけど、下げた足の着地がキレイじゃないんです。
ネ申マイコーと比べるのもナンですが、人前ではまだかな。。

資料:コチラ
※サイドウォーク
最初のほうの金衣装のやつとか、1'35ぐらいのとこのやつ。
※スローモーショングライド
ちょうど2分のところのやつ。

つま先立ちは普通にできました。全然苦労しなかった。
ロボットダンスは無理。ってか、何から練習するんだよ!
2'42のとこのやつを練習したりしました。
spinも無理。ってか、これはバレエとかから入らないと。。。
今一度動画を見てみて一言。
ごめん。サイドウォークもあんな早くできてない。。。。
⇒ 続きを読む
土曜は課の飲み会でした。
結構遠い宴会場まで、いつもどおり徒歩で向かう。
どれくらい時間がかかるか分からないので、3時間前に出発。
ミュージックプレイヤーを聞きながらウォーキング。
1時間半で到着してしまう。
残り時間を近くの100均で潰す。
入店→残り1名まで揃う。
その1名にちゃんと伝達したか、もう1人の幹事と不安になる。
家に電話すると、車屋に行ったとのこと。
間違いなく、相手側かこちら側のミス。
宴会開始→なぜか、俺の恋愛話を根堀り葉堀り聞かれる。
会社ではほとんど喋らない為、謎のカーテンに包まれていたらしい。
で、興味深々に聞かれる。
「もったいない」「かわいそう」とフォローが入る。
例えるなら、捨て犬扱い。
2次会への移動中、誇らしげにウコンを飲むも、つっこみが入る。
「おせーよw 普通は飲酒前だぞ?それ・・」
( ´゚д゚`)エー
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
