mixiより詳しくをモットーに。
写真つきはこのブログだけ!
~1日目~
・弟とS駅で待ち合わせの予定も、なぜか急な長い坂を上った先にあるS神社で待ってるとのこと。
・まぁ懐かしいから前に住んでた所まで上る。
・合流。S神社でお参りしたらしい。(安産祈願の神社なのに
・この後は書いていいのか、本人に確認とってません。よってNG。
・不二家で昼飯を食いたいという弟の要望を却下し、ナゴドへ。
・ドームは今季最高の客数で、ゲートには人がうじゃうじゃ。
人がゴミのようだ(ry
・並ぶのが嫌なので、イオンで昼食。もちろんスガキヤw
・席は5階席の最上段wしかも3塁側。
(いちおー発売日当日に買ったんだけど、そこしか残ってなかった)
F1000058.jpg

・試合に勝利。祝勝会にマウンテン(有名な喫茶店)に行くも、改装中。で、マクドw
(デザート系にお金を使ってしまったので飲み物はSサイズ)
F1000057.jpg

・しばしの別れ。次に会うのは夏休み。
・ホテルのチェックイン時間を変更したいので電話するも、予約されてないとか。
・自分は間違ってないと、もう1度電話。どうやら、俺の名前を苗字だと思ったらしい。欧米か。
・オアシス21でカップルが多い中、きれいな夜景を見ながら一杯。
F1000056.jpg

写真はテレビ塔
・ホテルでたまたまTV見てたらマービン・ゲイのライブ映像。
F1000055.jpg

たまたま撮れたセリフがコレw
~2日目~
⇒ 続きを読む
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

すいません。。。名古屋に行くと思うとテンション上がります^^;
ナゴドで今年の運勢占いといきまっしょい!
明日の先発はまさか、また昌か?!(つまんないですかね。。
大敗の予兆があれば球場出て名古屋徘徊。
------------------------------
予定
1日目

・13時。塩○口駅で弟と待ち合わせ。
・昔住んでいたマンション周辺を見てくる。
・幼馴染のことらさんから、ドラゴンズタオルを頂く。
・飯食ってナゴドへ。観戦は弟と行ってきます。
・勝ち→祝勝会。負け→反省会。
・解散
・前に雑誌で読んで、行ってみたかったホテルに着。
コチラ
まぁ泊まりたかった部屋は高かったので意味ないですがw
最近できたので、禁煙室はタバコの匂いが一切しないと期待してます。

2日目

・スイーツ巡りとウインドウショッピング。
(雑貨が大好きなので、東急ハンズに入り浸りっぽいw)
…なんかOLみたいだなぁ^^;
・マーチン様のライブ!

3日目

・暇…たぶんドラゴンズグッズ買いあさるか、大須に出没。
栄とか都会っぽい名古屋は苦手です(ぇ
・帰宅

やべぇ。たぶん暇すぎて死ぬw
でも「飽き」とは違うんですよね。
なんだろぅ。。ワクワクする楽しい暇なんですよ!(ぇ


I LOVE NAGOYA!!
田舎に越してきて、非常識が常識化してきた。
心当たりのある人いませんか?(笑)

・コンビニに行くのに車(1番近くて1㎞以上)
・ジュース買うだけでも車
・ガソリン激高&消費激しい(坂道オンリー)
・呼び鈴押さずに勝手に家に侵入
・賞味期限切れが店頭に
・電化製品は定価(値切り不可)
・物価は都心以上
・家賃は都会並
・給料は都会の半分
・消防団ってのがある
・新刊発売は都会の数日後(CDも)
・別名が「陸の孤島」(冬季は交通手段なし。完全遮断)
・駅が無人
・線路は単線
・電車は1時間待ちが当たり前(最悪1日2本)
・バスとJRの提携なし(バスを降りて電車乗ろうとしたら、電車は発車した後)
・神輿が人力でない(軽トラ)
・「あとは若い人が・・・」若い人=俺
・マニアックなCDや本が普通に店頭に(これはありがたい)
(wiiが当時「入手困難、長い行列」とニュースで流れていたときも、普通に店頭にw)
・道幅が車幅ギリギリ。もちろん一方通行ではない。
・カーブは加速。人がいたら加速。
・方向指示器は曲がってから。若しくは出さない。
・警察が張るときは徹底的。10キロのスピードオーバーも許さない。
(一時停止の厳しさ、張る場所は限度越え)
・空いてる道=駐車場
・茶髪は不良
・GWは田植え。若しくは畑仕事。
・宗教の勧誘に弱い
・噂が広まるスピードが光ファイバー並。
・飲食店はクラブか焼肉屋のみ。
・娯楽はパチンコかカラオケのみ。
・人間と出会うことがないので、身なりに気を使わない。
・休日も行く所が無い
結局ウェーバー取り消しって。。。
巨人の敵には厳しいですねw

そんなリーグはどうでもいいです。

そうです。北信越BCリーグが開幕しました。
我がグランセローズは痛い引き分けで開幕したわけですがw
がんばれ信濃!!
ちなみに、結果は↓のサイトで詳しく分かります。
http://bcjyouhou.web.fc2.com/
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
