中日・金本投手の育成選手変更に対して選手会が抗議

中日は70人の支配下選手枠を1枠空けるために、金本投手のウエーバー公示の手続きを取ったことに対して。
選手会は本来の育成選手制度のあり方ではないと反発。
宮本慎也会長(ヤクルト)は「あしたから(試合を)やりませんよ、と言ってもいいくらいの問題。しっかりと抗議したい」

またストを示唆か!ふざけるな!ファンなめんなよ?!
お前にだけは言われたくない。
そもそも、これが本来のあり方な訳で、言われる筋合いも無い。
危うく解雇だった選手が一人救われたんです。

ヤクルトの不戦敗になるなら、試合しなくて結構。
あのときのストライキ騒動でファンが理解してくれた時と違う。
自己チューにも限度があります。

こんなの制度ができた瞬間に予測ついたでしょ。
俺はむしろ、そーゆーものだと思ってましたが・・・
ルール上問題ないならOK。それでも問題なら、ルール自体が問題。
⇒ 続きを読む
mixi記事に加筆。あと、いつでも動画見れるように自分用メモw

マーチンライブまで浮気しているマイコーに関する記事です。

動画を一通り見るのが最近の日課です。
飽きない。。。カッコよすぎる!
しかも、ようつべ動画の量が半端ない!


”ジャクソン5”時代
http://www.youtube.com/watch?v=sgObIx5bihQ

ムーンウォークといったら「Billie Jean
登場の仕方とかカッコよすぎ。やっぱ短髪の方がいいね。
spin後のつま先立ち、真似できん!
http://www.youtube.com/watch?v=p2nTSbHfJvk

世界一売れた「Thriller
ロングver. http://www.youtube.com/watch?v=AtyJbIOZjS8
ショートver. http://www.youtube.com/watch?v=rT90keJ51bY

Bad」PVかっけぇ!
http://www.youtube.com/watch?v=PSWLKQMN34Y

Smooth Criminal
PV。やっぱかっけぇ!
http://www.youtube.com/watch?v=0NKrjvXrVSA

Live(4分ちょっと前に、あの有名なパフォ) 
http://www.youtube.com/watch?v=5wgS5PNTvgg

Man in the Mirror
個人的に一番好きな曲。ライブの終わりに歌うのかな?
2分ごろの観客の数注目(人がゴミのようだw)
7分あたりから昔の曲メドレー
http://www.youtube.com/watch?v=lPb57aAo26A

Dangerous
構成すげぇ
http://www.youtube.com/watch?v=oSn81Z2oxUM

Jam
ちょwwwまた観客数やべえww
http://www.youtube.com/watch?v=C_FBa8B69Uc

「Heal The World」
〆にもってこい。まぁ聞いたことあるハズです。
最後の子供の抱き方に(・∀・)ニヤニヤ
http://www.youtube.com/watch?v=sm-TlW9gXmk

ブレイクダンス特集
http://www.youtube.com/watch?v=vlk0Y4YjX2g

これ見たら、絶対やりたくなりますねw
とりあえず、バックスライドだけ出来るようになりました。
現在、その場足踏みを練習中。横と回転は、動きが速すぎて分かりません。

手に火傷負った後だったけど、勝ちました!!
幸先いいスタートです。

先日の飲み会で、地域の人の優しさに触れることが出来ました。
今の職場の給料の悩みを打ち明けました。
「冗談だよね?」「嘘だろ?」「ありえん」そんな回答ばかり。
今一度、日本一かもしれない過酷度を思い知りました。
普通の人の半分なんです。
そこから家に5万入金してるってので、さらに驚かれました。
ガソリンや交際費でギリギリいっぱいな現状。
すると、「俺んとこで雇ってやる」って声がいくつか。
ちょっと涙がでてしまいました。
真面目に生きてるといいことありますね。

よし、後ろ盾はできた。今の会社に辞職をちらつかせてみる。
俺に辞められると、大変だろうなぁ。。(・∀・)ニヤニヤ
近々、月20時間以上の無償残業+全土日祝日無償出勤になりそうなので、餓死or過労死します。
時給800円のバイト求人を見て「貰いすぎだろ!」って突っ込む生活はもう嫌w

現状だと、40代でやっと手取り15万。ありえん!!!
今、下記のコメントに気付きまして・・・

※因みにドラファンの間ではノリの加入、活躍によって立場が微妙になっている森野、立浪についてどのような意見があるんでしょうね?

お応えします。
開幕前:ノリいらねーよ派70%  
    チームに貢献してくれれば問題なし派30%

現在:いらねーよ派5%
   とりあえず頑張ってみ?派95%

です。

森野は・・・
開幕前:絶対レギュラー!派70%
    ノリを使え。こいつは物足りない派30%

現在:覚醒中?!ノリとポジション被らないし、とりあえずこのまま派99%
ってなわけで、ノリによるファン同士のいざこざは沈着。

立浪は・・・
開幕前:ほんとはレギュラーで3000本打ってほしいけど、代打で派100%

現在も同じです。

あまりにも遅すぎたので、ここで返信m(__)m
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
