※内容はmixiより加筆&写真うp
mixi上で1つオチも抜けてるので、それもこっちで加筆。

出来事を箇条書きで

21日未明
長野着
F1000044.jpg

⇒ 続きを読む
20070319004217

お菓子ブログですが何か問題でも?w
CMでクッキーではさんだアイスを見て、それの類似品買って来ました。
これはウマい!!でも量や価格を考えると、BIG最中のアイスには勝てないかな。。
mixiでやっと探してた人物が見つかりました。
人生上での大親友。幼稚園の頃から一緒で、強い絆を感じました。
小6でのグループ分けは、一緒になりたい人3人を書いて先生ができるだけその要望に応えるって感じでした。
その親友と、お互いの名前を書いてたのを知った時は何気に嬉しかった。
あれから早10年。1度も会ってないけど覚えてくれてた。
高校の時まで年賀状も送りあってた。
人生で唯一の喧嘩(暴力系)もソイツ。原因はウルトラマ(ry
習い事も一緒で、一緒に名古屋のスタンプラリーも回った。
東山動植物園や、遊園地も一緒。
もっと大事に時間を使えば良かったなぁ。。。
幼馴染4人のうち、3人見つけました。4人でまた遊びたいなぁ。
可能性は限りなく0に近いけど、3人でなら可能性がある!
今思えば、昔は友達多かったなぁ^^;
再就職するなら絶対名古屋だ!予定は無いけどw

今の街にいて、なんか人生を棒にふった気がしないでも(ry
20070311232720


あれ?いつのまにグルメブログに?w
隣の1L紙パックと一緒なら分かりやすいかなと。
ローソンで新発売中。
母親の申しつけで買ってきたわけですが・・・高いような(;^ω^)

隣のはマイブームの「麦茶」です。ペットボトルのが売られなくなったのは気のせい?

今TVでミスチル映ってるけど・・・やっぱいいですね。歌詞がいい。
高校時代にミスチルファンで有名だったんですが、ベストアルバムから好きじゃなくなったんですよね~。
4年経って、アルバム買わなかった後悔が。。。
あれってまだ売ってるのかな?スピッツみたいに発売禁止になってたりして。
しかも、今歌ってるのが1番好きな「Tomorrow never knows」だし。
でも、変なアドリブいらない。正統派で歌って欲しかったな。
20070303220040


たまたま半額セールだったので買ってきました。
ジャ○コにあるケーキ屋のチーズケーキ美味いんだよね。
チーズが濃厚で、チーズ好きには何とも。。

そんな中、いいタイミングで会社から配られた本。

「内臓脂肪を落とす」・・・Σ(´Д` )
ありがたく読ませて頂きます・・・
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
