れんさんの希望で断っちゃいましたが、よく考えるとスピーカーだけ渡してなかったのでw

以前のソニーのスピーカーってかアンプってか・・
F1000041.jpg





で、今のPCに付属されてたやつ↓
F1000040.jpg

布団の模様につっこまれそうだけど(笑

もうショボく見えてしょうがない!!w
2月15日にデビュー27周年。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ラブソングを歌い続けてシフォンケーキ四半世紀。
そして約2年ぶりのソロアルバムリリース!
島谷がいる?コーラスもいるって?名目はソロなんですよ!
↓試聴サイトへGO!↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/MasayukiSuzuki/index.html

鈴木雅之&島谷ひとみによるデュエットソング『ふたりでいいじゃない』のalbumver.、ジョージベンソンのカバー曲『NOTHING'S GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOU』(SUBARU LEGACYツーリングワゴンTVCMイメージソング)を含む全11曲を収録!
レガシーのCM、あれを生で聞きたいですね。
今度こそ1階席を!!
------------色々検索後-------------
もうライブ決まってたよ!最悪だよorz
先行も終わってたよ!一般だけかよ~~~
本命終了Ω\ζ°)チーン  もはや後悔のみ。仕事にも手がつかない。
ビフォー
F1000039.jpg


アフター
F1000038.jpg


結局画面も2万で買っちゃったので、それほどお得感はありませんが。
でもメインメモリ128MB→512MBはデカい。
ほんとに快適です!画面もちょっとデカく。
え?本体もマウスもキーボードも白なのに、なぜディスプレイは黒かって?
あれですよ。。。テーマは『Ebony&ivory』ってことで!(笑)
F1000036.jpg

ソロ活動~シャトレーゼ編~
ウキウキ気分で買いに行ったけど、時期的に失敗した。
男なんて俺だけだったよ。。(;´д`)トホホ…
今日に限ったことじゃないかもだけど。
バレンタインなどに浮かれてる女どもに混じって、ケーキ&ムース6つも購入w
もうバレンタインとか止めようぜ~。お菓子会社の目論見どおりじゃん。
つまらんつまらん。格差社会の煽りか?
同級生にもらったのって小学校までだったなぁ~。
非モテ君には辛い時期ですね。

さてさて、スイーツですが・・・バイトの子かなぁ。。
箱詰め下手だよ。。ムース倒れてるじゃん。。。1コ損した。
他は美味しいですよ!また金銭的に余裕があれば買います。
シャトラーゼは名古屋に住んでた頃から、よく行ってましたね。
安いんですよね~
内臓CD-ROMが認識されません
いきなり認識されなくなりました。
全てのソフトのインストールができない。
OSの再インストールもできない。
音楽、DVDも聞けない、見れない。
PCがただの箱と化しました。
近々修理に出します(>_<)

いろいろ疲れますねぇ。(´Д`)ハァ…
消防団にも入団しました。乾燥した時期は火事が多いので皆さんも気をつけて。
昨日、消防の飲み会があったんですが・・・
部屋のストーブ消し忘れてました。。火事になったらシャレにならん(;・∀・)
週休0日。毎日残業。風邪。PC修理。消防団入団。
やらなきゃいけないことが沢山あるのに、やれない。
簿記も時間がない。根本は会社のハード出社。

7時~20時は完全拘束。
かえって飯食ってで21時。PC修理で翌日2時。
さらに風呂行って2時半就寝。
6時起床と。
転職しかないだろ、とハローワークへ。

動機:給料がバイト以下。最低賃金ギリギリで生きて行けない。

相談してて知ったこと
・仕事があるだけマシ
・失業のリスクも考えろ
・残業代が出るだけマシ

そんな世の中なの?でも俺の場合、残業&休出代含めて、やっと普通の人の基本給なんだけど。。
昇給もないし。確かに職場の雰囲気は最高で、発言権あるけど。
『俺が辞めても、課はやっていけるんですか?』的な。
課内で不良なしは俺だけなんで、強気なだけですが。ただ単に嫌味な奴(ry

さらに忙しくなりそうです((((;゜д゜)))
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
