31日から南紀白浜ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
真冬にビーチかよ!とか言わないで下さいw
ばあちゃんの家があって、正月にこの母方のばあちゃんの家に行くのは初めてです。
同年代のいとこがたくさんいるので楽しみだ。
・・・なんで20年以上ぶりに正月に行く事になったかというと、祖父がヤバいってゆう。。。
あんまり楽しめないらしいので、ダークな正月になりそう^^;
でも、同年代と話すのは久々だからなぁ。。。
大阪~白浜間の混雑が予想されますが・・・・

今日は父方の祖父も緊急入院。崖から転落で頭を数針。
正月に両方ポックリは勘弁ですよ、と。

さて、最後の仕事行きますかね。今年最後の日記です。
それでは、皆様良いお年を!!
20061225223716.jpg

クルシミマースって言ったら負けかな、と(笑)
皆さんは如何お過ごしだったでしょうか??
意外とシングルベルorファミリーって方が多いようですよ。今年も。
俺はとにかくケーキが食えれば、何でも良いですw
画像はローソンの^^; この時期だけ高いよね・・・
20061223220742.jpg

田代は控えですw
悪事を働いたので刑務s(ry
佐藤さんの女房役がハマりすぎて、このポジションだけ即決w
中継ぎにダンス☆マン、村上。
抑えはネイザン
控え野手に酒井、氷室。
投手はウォンヤ、ショーン等ボーイズ系、玉置、久保田、Rジョンソン等。
パワプロで選手作るとき、やるよね??こーゆーのw
その名もラッツスターズ!
既存12球団-楽天+ラッツスターズ+パワースターズ+ミーツ
の14球団1リーグでやってます。
やきゅつくのは一旦中断(あまりに弱くて精神的に鬱w

で、今日の相手がパワースターズって新規球団なんですが・・
⇒ 続きを読む
今度は服の前後が逆だったわぁ。。
なんで??なんでじゃ~!!

カンニングの中島さん、残念です。苦労し損の人生でしたね。
これから楽しみが待っていたのに・・・
就寝時の服装で出社してた。
会社に着いて、午後気付きました。
「あれ?このシャツ・・・着替えた記憶がない・・」

朝のミーティングとかも寝ぼけてるので、全く耳に入らず。
相手「朝言ってたじゃん」
自分「記憶に無いw」

ミーティングの時、下手したら白目剥いてるかもw
起きて1時間は目が冴えてるけど、そこから13時まで脳が寝てます。
色んな妄想によって、起きた時は工具があちこちに散らばってる。
そこからの猛烈な追い上げにより、午後だけで1日分の仕事ができるようになった今、自画自賛!
やれば出来るのに、やるまで時間かかる派。
学生時代に例えると、テスト勉強前の机の整理で日が変わるってゆー。
20061219000941

色々かわいい小物をもらいました。
皆さんはストラップをする派でしょうか?
俺は付けない派です。携帯本体に傷つきそうな気がして・・・
20061217221209
ドラゴンズカレンダーを届けてくれる際、いつも注文してくれるからって事で貯金箱頂きました。
非売品って本当か疑わしいけど、とにかくデカい!それが2体。
しかしこのニス臭さは一体…まさか手作りじゃ?(笑)
20061212232459
1日早くキター!
久々に丸一日休みだったので10:00起床。
スタッドレスに換えようとタイヤを見たが、あと1シーズンいけると判断。
とりあえずFFで前輪の方が減ってたので、前後付け替え。
ブックオフでサッチモのCDゲッチュ。帰ってCDプレイヤーで聞く。
大した衝撃はなかったが、なんだか耳当たりがよく、紅茶かコーヒーが飲みたくなる(喫茶店みたいなw)
作り始めたら、なぜかコーンスープになってた(^^;;
昼飯は約10年ぶりに料理
ホットケーキに続くMy MENU
【ドリア】
正確にはグラタンをご飯にぶっかけた(ry
意外と簡単にできるんですねぇ…グラタン。

失敗点:マカロニはやめよう…全然柔らかくならん!
一時金のフィードバック面接にて
相手「評価は○○です」
俺「フッ(-ゝ-)」
相手「何か不満があれば何でも言って下さい」
俺「金銭面以外、何もないです。ただ、こんな金額じゃ生きていけませんね(苦笑)」
予定していた30分を裕に越え、[給料上げろ]以外言いたい事を全部言った。もちろん向こうはしどろもどろで、俺の正しい言い分に回答することができなかった。
資格を取って、生産も課内TOP。講習会のテストで満点合格。これでボーナスがマイナス査定ってアホか!
俺「自分がやるべき事は全てやりました。これ以上ないです。」
相手「でも課の売上悪いから」
…売り込むのはアンタの仕事だろーが!
結論:この課にいる限り、何をしようとマイナス査定。当然、やる気はなくなった(-。-;)適当にやることにします。

川上というゴネ神様に崇拝したい(笑)…まぁこいつはトレードしてほしい…
先日買ったオムニバスCDの大トリとしてありました。
アーティスト名ルイ・アームストロング
参考曲リンク→What A Wonderful World(YouTube)
本職はラッパ吹きだそうです。
前々からJAZZに興味あったので、そっちのCDも漁ってみたいと思います。
swing jazz=TAKE6、ゴスペラーズ
dixieland jazz=BoyzⅡMen、シャネルズ
みたいな感じですかね。アームストロングのは後者で、歌もトランペットも泥臭いタイプだそうです。
これは(・∀・)イイ!!
しかし・・うーん。。。なんか引っかかるなぁ。。
・・・ラッパ吹きで歌唱力あり・ラッパ吹き・・


(画像にオンマウス)(゚д゚)アー!!

※奏ってる時の動画はコチラ
途中から乱入してきますw
このトランペットで喋るっての、どっかで見たなぁ(笑)
検索してて気付いたのは、俺が思ってるほどjazzに縛りはないみたい。
声出して歌うのは少ないと思ってたからなぁ。。
なんかキャラいいなぁ。。羨ましいぐらいw
<2003>
5/14 左手親指のじん帯断裂で二軍落ち
8/ 5 腰痛で途中交代
8/11 左手首痛でスタメン落ち
8/22 脱水症状
9/15 肩痛でスタメン落ち
9/23 発熱でスタメン落ち
9/25 スタメン復帰、死球で途中交代
10/6 風邪でスタメン落ち。そのままスタメンに戻ることなく全日程が終了
<2004>
2/27 ポスター撮影中にジャンプして右足関節捻挫
4/30 試合中、突然カゼをひいて退場→診療所で点滴
5/ 2 キャッチボールでぎっくり腰翌日登録抹消
6/ 5 フェンスに激突でセルフエルボー途中交代
6/24 前日の試合で空振りした際に肩を痛めスタメン落ち
8/11 試合前の練習中に腰を痛めてスタメン落ち
8/28 ファインプレーをした際に膝を強打し途中交代
9/19 ストライキの際の握手会で左掌の炎症し、その後2日連続スタメン落ち
10/7 腰痛で途中交代
⇒ 続きを読む
WBC戦士:多村(YB)とSBの寺原トレード。
・・・ゲームじゃないですよ?リアルです!(笑)
顎倉、多村放出で仁志、寺原獲得ですか。
何この超戦力ダウン。最下位だったのに、更に弱く?
ハマバカフロントのせいでハマファンが可哀相。
普通に試合出てれば3割40本100打点が固い右の福留、多村。
方やまともな数字を残したことの無い先発5~6番手。

遡ればこんな事がありました。
横浜から中日にトレード呼びかけ。朝倉⇔多村を打診。
→中日落合が拒否。
中日から横浜に久本+山井⇔多村を打診。
→横浜拒否。
・・・で、寺原ですか。(´・ω・`)
朝倉、久本、山井の立場がないな。
多村がスペランカーとはいえ、50試合出れば五分五分。
60試合以上出場すれば儲けじゃないですか!
2CHでもハマファンのキレ気味投稿がたくさんありました。
SBファンからは「横浜いいの?」って書き込みも。
確かに多村のスペランカーぶりはネ申ですが・・↓
⇒ 続きを読む
20061203223504
久々にまともな日記を。
・・いゃ・・久々でもないか・・(グダグダw

9:00
予定より遅く起床。なんか左腕が痛い・・
1階に下りて朝食を食らう。家族分に菓子パンたくさん買っといたんですが、ほとんど食われてた。
2階に戻って親と会話。聞くところによると、俺を起こすために腕を踏んだり顔を叩いたらしい。
・・全然気付かなかったw 次回は首を締めてもらいます(笑)

9:30
出勤。ボーイズを聞きながら運転。曇ってるのにグラサンw
仕事場到着。やる気なさそうに着替え。職場がエアコン効きすぎで糞熱いので冷房に切り替えw
28度って何よ!
作業着の上着もチャック前回で、だらだら仕事。顔はキレ気味。

12:00
仕事を切り上げブックオフにGO!
アカペラ系のCDオムニバスがあったので購入。
この支店では4P.M.の欄すらなかったことに多少怒りを感じつつ・・
ア○タにGO! イーバンクに入金しようとするも、ATMに人の列があったので逃げるように違うATMを探す。
と、その前に店の中のCDコーナーへ。洋楽がアルファベット順ではなく、アイウエオ順だった為、最初混乱する。
ボーイズの「I DO」を探し中、ハッと何かに気付いてメールを確認。
・・・そーゆーことかー!!!あっぶねー!!(れんさんのみ理解できるかとw)
例のフォルダ、まだ解凍してなかったので、何の曲があるのか分からなかった・・

違うATMを見つけ入金。手数料630円。。。どこに手間がかかってるのか不明。。電気代だけでしょ?
金額に不満をもちつつ帰宅。
ネットで確認→未だ反映されず。
CD鑑賞中...
買ったCD→ヒューマン・ヴォイス
で、中にボーイズの「Four Seasons Of Loneliness」って曲があって、これ被ったなーwって思ってたんだけど・・
なんか違う?!完全アカペラなんですけど^^;
いや、嬉しい事です。うん。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
